今年もお世話になりました🌸

シェリーです🤍
今年もあと2日となりました


昨日今日とお天気もよくて 障子張り替え日和となりました
シェリーもお手伝いしてくれてるような?
さすが 女の子!🥰
ジャマにならないように💓 静かにずっと上ばかり見て⤴️
昇るチャンスを狙ってるような気もする…😈💓





いっぽう レオンはというと

あんなところに👀⁉️

障子紙伸ばしてたら堂々と👿その上を グサッグサッ…🐾 グシャーーー🐾
破れはしなかったけど シワシワに。
ママに久しぶりにド叱られてショボン⤵️

使わないというので次男宅から引き上げてきたファンヒーターのそばでうずくまってました…😢
ちょっとかわいそうに思ってママも反省してると🥺



はやく 🔥着けて貰えるかにゃー😻🎵
はやくっ🔥 はやくっ🎵


😓

レオンが来てからうちでは一回もストーブ系は使ったことがありません👿🈲
なんか飛び乗りそうでこわいから。

試しに一回だけ少量の灯油で着けたときの🔥ボッ
ことがわすれられないのでしょう💛
それに着けてあげたいけど その前に灯油買ってこないとね💨🛒💨




ニャンだよ〰️〰️💢
しょうがないな〰️
じゃあ いつものように日向ぼっこでがまんするかニャ〰️😻

アタシも💓


お正月も暖かいといいね😊ポカポカ



🌸ミテミテの皆さまー🌸
今年もうちの子たちを見て頂き ありがとうございました😻😻💕
本日の投稿で わが家の今年最後の投稿とさせていただきます。
また来年も元気にお会いできることを願って。

よいお年をお迎えください🥰


          レオン🖤シェリー🤍 & HK 
  • 29
  • 35
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/01/18 14:00

>>イングリッシュラベンダーさん イングリッシュラベンダーさん🤍
こんにちは😊
お久しぶりです(*≧∇≦)ノ
シェリーもレオンも 障子剥がして骨組みの桟だけのときには見てるだけ~なのに👀💓
障子紙いざ貼ろうとするとチョイチョイ🐾悪さするんです💦😱
叱られてもたいして気にしてないレオンです😙♪
今年もこんな子たちですがどうぞよろしくお願いします😻😻💕

HKさん、ご無沙汰しています。

シェリーちゃんの写真、可愛いですね😍
レオンくん、障子紙に興味があるのですね⭐️
日向ぼっこが一番ポカポカしていいですよね😊

HKさん
2023/01/06 22:20

>>花さん 花さん❣️ウリンちゃん❤️
こちらこそご挨拶おそくなりました〰️
明けましておめでとうございます🎍😄
今年もどうぞよろしくお願いします🥰
うちはレオンがすぐ噛るので😻ウリンちゃんちのようにお正月のお花も飾らず🙅殺風景なお正月です🍃
叱られても反省してるようでしてないのがレオンなんです👿💓
襖はレオンがベリッ⚡シェリーは絶対しません🙅
その代わり障子は大抵シェリーがベリベリッ…😓
そんなうちの子たちを可愛くしか映らないなんて言ってもらえて嬉しいな〰️😻😻💕

花さん❣️ウリンちゃん💕
今年もまた元気でかわいいウリンちゃん❤️
うちの子たちと仲良くしてくださいね~😻😻🎵

さん
2023/01/06 18:00

HKさん❤️シェリーちゃん💙レオンくん
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

🌅新年明けましておめでとう〜⛩👏
HKさんのお宅ではどんなお正月を過ごしているのかな😃
レオンくん叱られてすみっコぐらしになって急に小さくなっちゃったんですね😅
反省してるなんて可愛いなぁ💕
シェリーちゃんは女の子らしくってお利口さんですね😃
私の目にはふたりとも可愛くしか映らないのでウリンちゃんにシェリーちゃんとレオンくんを合わせてみたいなぁあか考えたりしながらコメントしてます😃
HKさんファミリーの皆にとって良い年でありますように⛩👏

今年もよろしくお願いします🌸花&優凛

HKさん
2023/01/06 10:16

>>直さん 直さん❤️レオくん💙
明けましておめでとうございます
7日まではお正月気分でダラダラ出来ると思ってたら明日からはまた連休だった🥳🎶
ダラケ過ぎてる私、毎朝レオンとシェリーに起こされてます😻😻🍴ハヤクークレーゴハン💢

今年もレオくんと直さんご家族にとって楽しく素晴らしい年になりますように❣️
本年もどうぞよろしくお願いします

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント