今日は兄さんとワンプロ😳💕⁉️

13716250
今日はニコとワンプロ💕
この二人だと毎度言ってますがラフィは伏せて遊ぶので比較的おとなしい😅💦
レイちゃん見えないけれど見学かしら😅⁉️

レイちゃんは今朝いきなり血便😨💦
しかも私の布団の横で😩💦
慌てて飛び起きて畳の掃除😞💦
布団も片付けて💦
その後は何回もトイレシートで踏ん張るもイマイチ残便感があるのかポタポタと血便だけ😞💦
しかしその割に元気は良さそうでやたら歩き回り朝ごはんを要求💕
吐き気はなさそうだし、下痢もしてないから、かと言って便秘でもないのだが🤔💦
踏ん張りすぎて腸内切れたかな🤔💦⁉️
朝ごはんは普段のをやめて消化器サポートのフードを軽めに💦
その後バディがくれたお薬から吐いてないから吐き気止めはやめて、ビオフェルミンと抗生物質と胃腸を活発にするお薬をチョイス👍💕
こんな時、あんな時と各種お薬をいただいて奥様が細かいメモをくださり飲み合わせや注意事項などわかりやすくまとめてくださったから助かるわ😅💕
これもランで遊べるようにとのバディの対策だから💕


とここで僕も入れて〜😍💕
とジャン君参加か😳💦⁉️

N お前が入ると暴れるからダメさ〜😨💦

L おばさん危ないもん😞💦

J 入れて😍💕入れて😍💕

L いい加減にしなさい💢‼️

J ひゃあ💦兄ちゃんごめんよ〜💦💦

今日は留守番ばかりさ〜😞💦

そろそろ年末の買い物やら(掃除は結局ほとんどやってない😅💦)やっておかないと💦
明日はお嬢が帰ってくるみたいだから😅💦

掃除は諦めてソファでまったりしているとニコが乗りたそう😅💦

満席なんですけど😅💦

夕飯もレイちゃんは完食💕
こんなことを日々繰り返しながらその日が来るまでいろいろあるんだろうなぁ🤔💦
先日のレイちゃんの誕生日の写真をレイちゃんの元飼い主の青年のママさん(シドニー時代の知り合い😅💕)に送って今年の緑内障の手術や腎不全ながらも頑張ってると伝えたら「大変なお世話を押し付けることになってごめんなさい💦でも〇〇(私の名前)さんがあの時に申し出てくれなかったら今のレイはなかったと思う💦」ととても感謝されてしまった😅💦
「無責任だった息子にも写真転送します💦
今は二人の男の子の父になって振り回されてるようだけど少しはお世話の大変さもわかるでしょう😅💦」とのこと😅💕
レイちゃんこれもご縁だから残りの犬生をのんびり楽しく過ごせたらいいね👍💕
皆様今年も残すところ後1日😅💕
体調管理に気をつけてお過ごしくださいね🙏💕
  • 13
  • 11
  • 0
  • 3
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/01/01 03:40

>>アッコさん 結構突き飛ばされたり鼻で押されて移動させられたりしてるけど大丈夫みたい👍💕

アッコさん
2022/12/31 22:33

こんばんは🌙😃❗️レイちゃん大丈夫かな…🤔気を付けてね~✌️

マブルークさん
2022/12/31 16:34

>>花さん ありがとうございます🥰💕
今日もお仕事😳💦
お疲れ様です🙏💦
こちらこそ来年もよろしくお願いします💕
ママさん休める時にウリンちゃんとまったりしてくださいね🙏💕
来年も良い年になりますように💕

マブルークさん
2022/12/31 16:24

>>真琴さん そうなんだよ💦
やたら汚されるし迂闊に模様替えもできないよね😞💦

さん
2022/12/31 13:29

マブルークさんこんにちは
いよいよ今年もあと僅かで終わりですね
私は今日も仕事です😱
マブルークさんのお宅でも何だかバタバタとして
お忙しいくて大変そうですね💦
大勢のワンズに囲まれて良いお正月を迎えてください😃💓
来年もまた宜しくお願いします🤲🌸花ウリン

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント