福母家一同より新年のご挨拶。<m(__)m>

38782346
左から  リキ丸      金太郎     みいちゃん      福ちゃん

昨年は色んな企画に参加・盛り上げて頂き
また、福ちゃんへの温かい応援&励ましを頂き
大変お世話になりました。<m(__)m>

今年は元気に復活して頑張りますので
変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/




みなさんとにって、素晴らしい1年になりますように
新年になりましたので今年初の「福祭り」
昨年末は少なくて足りなくなったから
大盤振る舞いで沢山の【 福 】のお届けでーす。\(^o^)/
昨年末取り損ねた子達もどうぞ~♪





お友達のみんな~たくさんの応援と励まし
ありがとうございま~す。\(^o^)/ by ウサ福
※現在は「福ちゃん号」に乗らないくらい元気に歩いてお散歩してます!



大晦日の当地は雲が厚くどんよりしたお天気でしたが
夜になったら星がキラキラきらめいていて綺麗でしたよ!

元旦の朝はかなり冷こみましたが
雲ひとつない晴天で、朝のお散歩中にまぶしい初日の出☀
今年は良い年になると思うわ。(^_-)-☆

天候が荒れている地域のみなさん
くれぐれも気を付けてくださいね!


★ここ数年、年賀状は出していないので
 今年もネットでのご挨拶とさせて頂きます。
 個別のご挨拶が出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ

★コンテストエントリーページから投稿し忘れたけど
 タグに「謹賀新年」と入れたら自動的にエントリーされて助かったわ!

 これからはエントリーページから投稿し忘れても
 「再投稿」することなくその時のコンテスト用タグと
 同じ言葉をタグに入れればOKみたい!
 それで今回のコンテスト
 何年も前に投稿されたものが今エントリー一覧に載ってるのね!

★結構隠れファンがいる?「どうでもいい話」
 昨夜YouTubeのとんねるずの石橋貴明さんの
 カウントダウン「ゆく貴くる貴」楽しみにしてたのに
 物まねの原口さんが「貴さん」になってた💦

 せっかく楽しみにしてたのに~ 本人が出演しないなら
 最初に説明があればイライラせず観てたのに
 貴さんどこ行った?
  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2023/01/08 19:05

いや~
ミテミテでこんにゃ素敵なパイセンに出会えてほんと良かったですにゃ(#^.^#)
こちらこそよろちくでつ\(^o^)/💕💕

福母さん
2023/01/08 12:35

>>ぽんママさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

今年も色んな企画に参加し盛り上げてね~♪

今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2023/01/08 12:35

>>fu-koさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

今年も色んな企画に参加し盛り上げてね~♪

今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2023/01/08 12:34

>>chocoさん こちらこそ、お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

今年も色んな企画に参加し盛り上げてね~♪

今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2023/01/08 10:07

>>はなまるんるんさん こちらこそ、今年もお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 2

もっと見る

どうぶつ川柳