NO.2 令和5年🍓イチゴフェアー開催中✨

15811346
今年で6年目の🍓イチゴフェアー
今年も開催しまーす♪

果物の「イチゴの日」は1月15日ですが
寒さが本番となった今
ビタミンCたっぷりの🍓イチゴで
コロナ・インフルエンザなんて吹っ飛ばせーーー!!

ことし受験生のみなさんも
しっかり食べて睡眠とってガンバレ!!

★作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。(*^^*)
 写真はこちらで選びますが、正面顔があること!

★名前の部分に入れたい文字 ( 絵文字はエラーになります)
 希望が無ければ女の子は「可愛い○○ちゃん」
 男の子は「イケにゃん○○君」「イケワン○○君」と入れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

niniっ子さん家のシュクルちゃん&🌈ショコラちゃん&ご実家のみぃ君
パパとママもビタミンCたくさん取って頑張ってね♪


       
パロディ画像変換サイト【 デコじろう 】の
【 いちご 】を選び作りました。
 
 http://decojiro.net/impact/16/

◎ まず最初に選ぶ写真は
  サイズを150KB以下の小さくしないと
  エラーになり出来ないのでご注意を。

◎ イチゴの枠に入るようあらかじめトリミングして用意。

  

① 【 変換文字1 】にお名前
② 【 ファイルを選択 】のところをポチすると
   写真ファイルに飛ぶので、その中から選んでください。

③  青色の【 変換 】をポチすると出来上がり画像が出る。
④  出来上がった画像の下にある【 ダウンロード 】して完了。

※一発成功はほぼ無いので何度もトリミングをやり直し
 お気に入りを作ってね。(*^^*)

【 お知らせ 】
4日のみいちゃんブログに
「5つの間違い探し」出題中です。
正解発表は8日を予定してますので
みなさんの挑戦お待ちしてまーす♪

https://mitemite.pet/blog_405183.html

【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。
NO.1  福ちゃんブログ          福ちゃん
    きなこママさん家         きなこちゃん
    カミーユママさん家        カミーユちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君

NO.2 福ちゃんブログ          福ちゃん
    niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
                     ご実家のみぃ君

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    pepeさん家           Manaちゃん
    winchanママさん家       ダンディ君&🌈ウインザーちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん
                    息子さん家のとろろちゃん

NO.4 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    レオピさん家          レオ君
    茶々君のママさん家       茶々丸君&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん
                    🌈クリーム君&ご実家の花ちゃん

NO.6 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
    ルナママさん家         リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.7 金太郎ブログ          🌈金太郎
    エミやんさん家         蘭丸君
    ゆずさん家           ブリ兄&てん君&どん君
                    アンちゃん&🌈ゆずちゃん

NO.8 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    fu-koさん家           コロ君
    そらママさん家         そら君
    美夕さん家           うさこちゃん

NO.9 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    ぎんじさん家          くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.10 金太郎ブログ          🌈金太郎
    マロ吉さん家          マロン君
    栗鼠さん家           そうた君&ゆきちゃん
                    🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君
  • 9
  • 20
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
niniっ子さん
2023/01/28 15:16

わ~ん❤ありがとうございます🙏✨✨✨
福母さーん✨涙出てきたよー😭💓

福母さん
2023/01/28 15:06

>>niniっ子さん こんにちは!

シュクルちゃんもショコラちゃんも
可愛い🍓イチゴちゃんになってる💖
喜んでもらえて良かった♪

シュクルパパさんが来週にはお仕事されるとのご報告
本当に良かったですね!

何かあっても一人で抱え込まず
吐き出すことで助けてくれる友はたくさんいます。

今回本当にお早い復帰、おめでとうございまーす。\(^o^)/

niniっ子さん
2023/01/28 01:08

福母さん❤この🍓フェアー💓どんなに嬉しかったか✨✨✨🙏💓

本当に、ありがとうございました😭❤❤❤
みぃくんまでラッキーボーイで作って頂いて感激で、えーーー😭💓でした✨✨✨
もうもう福母さん、優し過ぎます✨
m(_ _)m♡♡♡

母に見せたら、もうビックリ✨感激していて、今こんなことが出来るのー👵❤とジーっと見ていました〜😆💓

シュクルもショコラも可愛く作って頂き、本当に本当にありがとうございました🙏💗💗💗
福母さん❤だーい好きです😆✨💕💕💕

福母さん
2023/01/08 10:12

>>ぽん吉さん イチゴの品種にありそうな名前だけどね。(*^^*)

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん
2023/01/08 10:08

>>はなまるんるんさん はーい、了解しました。('◇')ゞ

出来上がりまで待っててね♪

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 1

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント