もも&ゆず&みみのお正月😋

1471822603
↑年に一度のHONEY BEEさんで撮ってもらった写真📸
今年の1月のカレンダーにしてもらいました🥰

2年続けて喪中なんですけど…ももゆずみみにはちゃんとおせち食べさせてあげました😋
↓いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのおせち👍
初めてお雑煮付きにしました😊
↑ちゃんとご先祖様にも挨拶してから食べましたよ🤗
↓三段重(3日でなくなりましたけどね😅)

↓1日の朝ご飯😋
やはりみみが一番食べるのか早いんです😅

↑初めてのお雑煮(いつもはママの手作りです)ゆずは苦手みたいでももとみみが食べちゃいました😋💦

↓1日の晩ごはん😋
↑2日の朝ご飯&晩ご飯😋
↓3日の朝ご飯&晩ご飯😋

たくさん食べたので体重増えたかなぁ~😅💦

1日・2日はパパお仕事だったのでどこにもお出かけできなかったし…ママからハーネスをプレゼント🎁(冬にトリミング連れて行く時に着けるのが欲しかったんです)地味なんですけど1,000円だったので🤭💦
↑結局仲良く寝正月でした😆
ママっ子みみは私の膝で寝ることがほとんどです😅

3日はパパと私の両親を納骨しているお寺にお参りに行って両親の法要を申し込みしてきました😌
↓玄関にウサギちゃん親子🐰
「可愛い~」と新年早々笑顔になりました🥰
↑4日の朝に住職さんが初日の出と朝に🌈が出たと写メ送ってくれたんです📸

4日は父の月命日なので嬉しかったです🥺💓


↓7日は七草粥を食べる日でした🤗
夕方に治療に行って帰りスーパーに行ったら七草売り切れで💦
結局フリーズドライしか残っていませんでした😥
↑ももゆずみみも食べましたよ😋

↓「パパ~ママ~今年もたくさんおいちぃもの食べさせてね」
もも&ゆず&みみ揃ってトリプルペロリンチョ👍

いつもお世話になっているペットスタジオさんが撮ってくれた写真なんですけど…きっと最初で最後だろうなぁ~こんな写真😆

両親とのお別れで2年続けて悲しくて寂しくて辛かったけど…
これからは明るく楽しく仲良く笑顔の年になりますように…🥰

↓WANBANAさんで撮ってもらった写真📸
も~ちゃん&ゆ~ちゃん&み~ちゃんこれからも思い出たくさん作ろうね💕

今年もマイペースですがもも&ゆず&みみを宜しくお願い致します😌
  • 38
  • 31
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

おはよ〜🤗
今朝も冷える〜😂
なかなか春感じられないよ😭
お花🌼とか春は近づいてるけど体感が真冬😱
ママさん地歩はどうかなぁ〜?
明日からは気温上がるみたいだからもう少しの我慢かな?!

よっちんさん
2023/02/21 23:05

>>ジュン大好きさん こんばんは✨

(笑)ホント笑って過ごしたいよね~💓

京都にも行きたいのでその時は連絡するね👍
めっちゃうるさいから覚悟してね😅💦

おはようママさん😊
笑う門には、、、だから(笑) 
一杯喋って笑いたいね😁
5日ママさんとママさんの愛娘ちゃん3人にアッテみたいな💞

よっちんさん
2023/02/20 22:38

>>ジュン大好きさん (笑)きっとママよりみみが一番うるさいのでビックリしますよ😆
ももゆず居てるとうるさいんですよ😥

幸君に嫌われますね💦

おはよ〜🤗
口から生まれて来たんやわって言われて🤣
よく喋るしうるさいよ〜😂
突然変なツボにはまると思い出し笑い止まらないし😁
よっちんママが私と会ったら私の相手に疲れるんじゃ🤣
幸の方が大人かも〜😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント