1月4日出題【 5つの間違い探し】の正解発表です✨


1月4日新春第一弾 みいちゃんブログに出題した
【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は加工を頑張った割には簡単かなと思い
★★★星3つの問題にしましたが
やっぱり正解した方が多かったかも💦💦

3つまでは簡単に見つけられても
かなり悩んだ方も多かったようですね。



では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
では正解です。
黄色の丸を付けた個所が違います。
解らなかった個所はどこかな?
① みいちゃんお尻の左側の敷物の模様が消えている。
② みいちゃんの右耳の位置が違う。
③ 後ろの赤い敷物の横幅が短くなっている。( 金太郎の足先の部分を見れば違いが分かる )
④ 金太郎の足裏の模様が違っている。
⑤ 敷物の肉球模様が上下反対になっている。

※みいちゃんの耳の位置と赤い敷物の横幅を短くした為に壁の影つけが難しかった💦

正解した皆さん
新春初正解、おめでとうございまーす。\(^o^)/
  • 15
  • 5
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆうゆさん
2023/01/14 13:36

4つしかわかりませんでした!模様が消えてるのがわからなかったです!次回は全問正解頑張ります

福母さん
2023/01/12 08:19

>>tachiさん はーい、次回は挑戦待ってるよ!

tachiさん
2023/01/11 15:12

今回は参加できなくて超!残念!次回頑張るぞー!!

福母さん
2023/01/09 20:49

>>ぽんママさん ガンバ!

福母さん
2023/01/09 20:49

>>tinaママさん (*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント