5㎝の顔合わせ🐱

109023153
😊麦ちゃんを家族に迎えて3週間が経ちました💓
おメメぱっちり、ちょっぴり大きくなり、落ち着いてきました🥰

2022.12.19.初めての出会い

2023.1.8 美人さん💕

😊麦ちゃんうつる病気はなかったのですが、潜伏期間を心配して、まだ先住にゃんずとの合流オッケーがドクターから出ないため、別部屋隔離中です💦
しかし、かなり気になるご様子😅💦



隣部屋隙間を偵察中の琥太郎・梅ちゃん


すごくお隣部屋が気になり、ずっと見る👀琥珀


🐱あっちの部屋に麦がいるにゃ。


🐱お隣には、麦ちゃんがいるにゃん。

😊ほらほら、にゃんずすごく気になるご様子😅
初めて麦ちゃんが来た日は、3にゃんずがまさかのご飯🍚を残し、かなり心配しました💧
食いしん坊琥珀が、ご飯の催促にニャーニャー鳴かない😱💦💦💦
おもちゃであまり遊ばないなど‥💧💧💧

でも今は、お家🏠に麦ちゃんがいることが分かって、慣れて!だいぶ落ち着いて以前と変わらぬ生活に戻りました💓

琥太郎・まったり

梅ちゃん、琥珀・ネムネム

そこで、隣部屋のふすまを5㎝開けて、顔合わせをしています🥰💕


🐱琥太郎、琥珀‥見えるかにゃ。


🐱梅ちゃん‥麦ちゃん来て〜💕⤴︎


🐱麦ちゃんが見えたにゃ。


最初は、3にゃんずを抱っこして、それぞれ麦ちゃん部屋に連れていくと、フーフー怒って逃げようとしていた先住にゃんず💦💦💦
今は、隣部屋に近づいて入りたいようです🥰💕


🐱琥珀‥あと少しで麦ちゃんに届くニャ。


🐱麦ちゃん‥どきどき💦

隙間からちょいちょいお手手をだして、興味深々💓
今週土曜日は、麦ちゃん病院🏥です。

いよいよ一緒の生活オッケーが出ると思います。
さて、どうなるか⁉️
楽しみです🥰💕
  • 12
  • 17
  • 1
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/01/18 17:07

>>花さん 花さん!なんてあたたかいメッセージ💓💓
麦の家族入り1ヶ月を分かっていただき、大感激です😍🙌🙌🙌
まだそれだけ!?って気もしますが、もうすっかり馴染んでくれました🥰💕
主治医から、いよいよ今週末から合流GOサインでましたので、すごくワクワクです🤭❤️❤️
先住にゃんずもかなり気になりだしています🐱
応援ありがとうございます🙏
早く家中を4にゃんずが走り回る姿が見たいんです👀😁😁

さん
2023/01/18 14:17

ひとみママさん❗️
見てるだけでもとっても楽しいです💕(*^◯^*)♪
皆んな気になって仕方ないんですね
覗きやお手手ちょんちょん
ひとみママさんのニャンズは皆とっても幸せですね❤️
もちろん麦ちゃんも✌️
明日でちょうど1ヶ月ですね
仲良く4ニャンズ揃っての写真が早く見たいです😊💓🌸

ひとみママさん
2023/01/14 11:43

>>はなまるんるんさん 最初、麦部屋に、先住にゃんずを抱っこして、次々挨拶に行ったら、梅ちゃん、琥珀はシャーって威嚇して、逃げようとしました😅💦
今は、家に麦ちゃんがいることを認めてくれたのか、入り口付近に近づいてきます😊💕
麦も興味津々です🥰❤️

今日麦、病院にて、2回目の三種混合を打ってきました💉🏥
先生から、一週間経ったら、合流しましょうとオッケーいただきました🙌🙌🙌
おメメはしっかり治りましたが、やはり歯は奥歯残りが歯石がひどいので、来月避妊手術の時に抜くことになりました😱
でもすごく元気いっぱい、病院🏥への車移動も全く大丈夫で、4にゃんず中一番手掛かりません❤️

またぜひ皆さんにご報告しますので、時々ご訪問くださると、元気をもらえ嬉しいです🌸
よろしくお願いします😊

うわぁどっちも興味津々💕💕
お互い気になって仕方ないですね😊

この状態でシャー💢は出ないのかな?
お互いに威嚇しないんだったらすぐに仲良くなるかな😊💕

ひとみママさん
2023/01/11 13:46

>>あんなさん あんなさん、私もそれ感じていました!
私もママばかかと思っていましたが、琥珀・麦は明らかにお顔が変わってきて、まんるお目目で可愛くなったな〜と😆❤️ ← 単に太ったのか😱
しかし、眠いときや油断した時は、昔に戻る気もします😂
面白いですよね🌸そして、親バカ万歳です💓

麦・可愛い化予想、ありがとうございます🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント