梅と小豆🐱やっとワンチームへ🍀

小豆🫘が家族になって、6ヶ月がたちました❣️





我が家に来たばかりの小豆🫘です🐱


まだまだ小さな小豆、片手にほっこり乗るくらい小さいです🤭💕




小さかったね〜🥰


今では😅










あー坊🐱かなり態度も大きく、だんご🍡5兄弟として、のんびり過ごしています💓





先住にぃにたちと合流したばかりの頃は、仲間入りにゆっくり時間をかけたにもかかわらず、小豆🫘ガウガウ怪獣で、かなりとんがりにゃんでした😅




それが、やっとやっと最近だんご🍡5兄弟がワンチームになってきました🐱🐾🐾🐾🐾🐾

 




いちばん距離感が難しかった、梅と小豆🐱🐱




最近は、毎朝、ふたりで鳥さんパトロール🕊️

ふたりでクラッキングコーラスまでしちゃいます😆💕








ふたりでニャルソックにチカラが入りすぎて‥🤭










梅ねぇ🐱の真似っこ💓








なんだか仲良し🧡🧡🧡






キャットタワー🗼だって、近い場所でペロペロ❣️


なんだか仲良しっぽい🙌🙌🙌




琥珀🐱かーさん、大丈夫だニャ💕
ぼくたちがついてるニャ🐾





琥太郎🐱梅ちゃんと、あーちゃんは、似てるんだにゃん💕
だから、好きな場所や好きなことが同じにゃん❣️





麦🐱あーちゃんは、まだまだ小ちゃいから、みんなでめんどうみるにゃっ❣️

 



なんだか、この後ろ姿が嬉しい😭💕💕💕💕💕





梅🐱かーさん、心配かけてごめんにゃ💦
ゆっくり家族になるから、大丈夫にゃ💓
これからも、ずっと一緒にゃ🐾





小豆🫘にぃにたちしゅき♥️にゃぅ❣️
いっぱい遊んでほしいにゃぅ💕💕



だんご🍡5兄弟、ようやくようやく💕ワンチームになってきました🍀

5にゃんず参加の真夜中🕛の大運動会も、毎日バタバタ激しい😆😆
でも、それが見られて、嬉しいです🤭💕

にゃんずたち、ありがとうねっ🧡

これからも、ずっとみんなで楽しく過ごしましょうね🌼🌼🌼

よろしくお願いしますよ〜🥰💕
  • 16
  • 17
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/05/05 00:30

>>はなまるんるんさん はなまるママさん、こんばんは🌟
あったかい優しいメッセージをありがとうございます🥰💕💕
今回、小豆🫘ガウガウ怪獣は手ごわかったです💦
琥太郎、麦とは比較的すぐに仲良しでしたが、琥珀がペロぺロすると怒り(でも琥珀は絶対ペンされても反撃しないんです)でも遊び相手に🐱
梅とだけはなかなか距離感が難しかったんです💦それがようやく!ようやく!並んでニャルソック🐱🐱クラッキングのコーラスまで!!長い道のりでした😭😭💖
最近、5にゃんず全員が同じ部屋や場所にいることが多く🥰それを見られるだけで、かーちゃん感激😭で、にゃんずありがとー🙏ってうるうるしちゃうんです🧡🧡🧡
にゃんずって偉大です👏👏
はなまるママさん、『ついにまとまりましたね😊💕 おめでとう💕』はい!!そうなんです✨✨✨
本当にうれしいです💖
お祝いいただき、ありがとうございます😘

ひとみママさん🌸こんばんは
ひとみママさんの投稿はいつもにゃんず愛❤️に溢れていて素敵ですね😊💕
ガウガウ怪獣の小豆ちゃんがとうとう梅ちゃんと仲良しに💕
すごく嬉しいことですね😊 
ふたりが1番心配だったのに💦 ぜんぶ払拭してくれるほどの変わりよう😊💕
良かった良かった😊😊仲良しだんご🍡5兄弟
ついにまとまりましたね😊💕 おめでとう💕だね😊

ひとみママさん
2024/04/26 05:43

>>にゃーにゃのしもべさん きゃー、にゃーにゃママさんも大丈夫ですか〜😭💧
出張と重なるとは!!大変💦お辛いですね😵‍💫🌀🌀🌀
パパさんとママさんさん、仲がいいんだから〜!!😅
しっかりパパさんにお付き合いしちゃいましたね😓💦
体調がお辛いでしょうから、くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね。
わ〜ん💦💦体調の辛さがよく分かりますよ💧💧💧
おふたりとも、症状がひどくなりませんよう、心から願っています🙏

ひとみママさん!! にゃーにゃママです!!
パパさんがコロナになったので怪しいと思って 一昨日と、先一昨日にPCR受けたら陰性だったので、今出張で横浜に来ているのですが、熱が出たので、用意していた抗原キットで検査したら陽性!! 明日朝、うちに帰ります😥😓
パパさんのがうつった~~😭

ひとみママさん
2024/04/25 22:04

>>まみまみさん まみまみさん、こんばんは🌟
ふふふっ🤭💕💕まみまみさんと親しくなるきっかけを作ってくれた、ガウガウ怪獣とんがり小豆🫘さん🐱ようやくちょっと大人になりました🥰
梅とふたりでニャルソック👀春になって鳥さんがたくさん集まってきてくれるおかげですが、並んでパトロール🐱🐱更にクラッキングコーラスまで、かーちゃんにサービスしてくれています😍
もうこの後ろ姿を見られるだけで、泣くほど嬉しい〜😭💕
本当ににゃんずって偉いんですよー👏👏👏
ちゃんと家族になってくれました😆💓
5にゃんずみんな個性がありますが、それがすごく楽しいです💖
本当は真夜中の大運動会を撮影したいんですが、何度かトライしてるんですけど、あまりに早く走り回り、全く成功していません😵‍💫🌀🌀
今度そのバタバタ音だけでも録音しようかしら?🤣🤣🤣

2人ならぶと、梅と小豆の大きさがよくわかりますよね🥰  梅は、3.9Kg🐱小豆は、3.0Kg🐱
まだ梅の勝ち😁
しかし、麦は、2.8Kgなので、既に小豆に抜かされました〜😅

いつも、我が家だんご🍡5兄弟へのあったかいコメント、ありがとうございま〜す🧡🧡🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

琥太郎くん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント