今日は起きてます!

18334416
今朝も冷え込んでいたけれど、お天気は良くて日差しが入る部屋は暖かい✨
いつもは炬燵でゴロゴロ寝ているツヨシも、おもちゃを追いかけてバタバタ!寝ていません🐱
リビングボードの隙間におもちゃを入れてしまったみたいです💦
(今回の投稿は、ツヨシの顔は無くてオシリだけです🐱自慢のマカロンも形崩れしています💦)

さて、姉は寒くても毎日散歩を続けています♪
散歩で立ち寄るお寺の境内の様子です✨


いつもは境内に居るノラ猫さんが、阿弥陀様の側から出て来ました🐱
寒くなって、お寺の中に入れてもらっている様です!

そして、毎日見かける可愛い野鳥達💓
この鳥はシジュウガラかな?
いや、ジョウビタキらしい✨

このカワセミは毎日8時頃〜15時頃に居るのでアマチュアカメラマンが撮りに来ています!
この止まり木はカメラマン達が川岸に2メートル間隔で木の枝を挿して作った物です!
何本も挿してあるんですよ💦

これは一昨年の2月末の写真です。
今朝はアマチュアカメラマンが2人来ていましたが、これから大勢押しかけて来ると思われます!

色々楽しい姉の散歩コース!
寒くてもノラ猫さんや可愛い野鳥に会えるので続けられています✨
  • 8
  • 32
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2023/02/01 19:04

>>タマコさん 沢山のアマチュアカメラマンが三脚を立ててスタンバってて、見応えありますよ💦
ツヨシの型崩れマカロン✨
訳有りマカロンで売ってやろうかな!

ツヨシの姉さん
2023/02/01 18:56

>>chocoさん 自然豊かと言うか、普通の住宅街を流れる小さな川ですが、カワセミ以外の鳥も色々やって来てます✨
ツヨシのモフ尻!見て頂いてありがとうございます💓

タマコさん
2023/02/01 17:24

ホントに楽しい散歩コースですね♡
地元にも撮り鉄がたくさん押しかけますが
この距離感でカメラマンさんたちが
沢山いるのも圧巻ですね♪
型崩れマカロンに大注目でした(〃艸〃)

chocoさん
2023/02/01 13:27

ツヨシくんはお尻で出演なのね😊
マカロンなしのお尻どあっぷも貴重かも(笑)

近所に自然豊かな場所があると野鳥も来たり・・・時がゆったり流れていいね( *´艸`)
うちの近所は鳩ばかり🤣

ツヨシの姉さん
2023/01/31 11:51

>>ニャオマルさん はい!今朝もアマチュアカメラマンが2人三脚をセットしてカワセミを待ってました!
今朝も冷えていたのにご苦労さまです💦
姉は寒くて縮こまっているよりはと、ササッと歩いて廻ってます!
ノラ猫住職さんの為にも、早く暖かくなって欲しいです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント