ランに行ったよ💕アクセルのディスク借りて哲学にふけるよ🥰💕

107715246
昨夜はご心配いただきありがとうございます🙇‍♀️💦
おかげ様で解熱剤を飲み微熱程度ですみました😅💦
そして今日は暖かいのでみんなでランに行きました💕

トイレタイム😅💦
ニコは思い切りチップを蹴り上げて汚れて困る😞💦

ランの皆様がニコを見て集まって心配してくれて元気そうな様子に口々に「よかった💕よかった💕」と抱っこやなでなでをしてくれるからわけのわからないニコはキョトンとしてました😅💦

パパがディスクを持参しなかったので遊べないラフィはマックスパパにいつものように甘えるジャンに割り込む😅💦

普段ならこれはジャン君のポーズですが今回はラフィです😅💦
マックスパパはこんなラフィは初めてなので驚く😳💦
「遊べないから誰かディスクやる人見つけて頼んでるのよ😅💦」と言うと「拒否するの胸が痛むなぁ💦」と言いながらたくさんなでなでしてくれました😅💦

いつものようにおねだりに来るオーナーの愛犬アーチー😅💕

久しぶりのヒューイ君💕
いつもクールなのに珍しくジャンと遊ぶ💕
でも年上だから完全に優位👍💕
しかしいいようにされてもジャン君尻尾ぶんぶん🥰💕

流石にマウント取られてヒューイ君叱られました😅💦

ここでも割り込むラフィ😅💦
よほどつまらないのね😅💦

ポカポカで気持ちいいわよ💕

ジャン君今日は楽しそうです🥰💕

アクパパが来た🥰💕
ジャン君大喜び💕
ロブ君は複雑そう😅💦

ランチタイムでのニコ💕
今日は常に私が抱っこしてるし(肩からバッグに入れて下げてます💦肩壊れそう😨💦)みんながチヤホヤしてくれるので満足そう😅💕

監視員の先生(元ジャン君のコーチ)にも抱っこされて今日はオイラ幸せさ〜😳💕

レイちゃんも大好きなアクパパに抱っこされて大満足🥰💕

アクセルにディスクを借りてお気に入りのサラちゃんのボールで哲学😅💦
やはりディスクを咥えてないと満足できなかったんだね🤔💦

サラちゃんと💕


おまけの画像😳💦
ロブ君のお手手😳💦
デカいよ😳💦

しかも指が長いのよ😳💦💦

今日はみんなで来れて楽しめたランでした👍💕
火曜日の夜に9ヶ月ぶりくらいで母が滞在に来ます😅💦
弟が車で連れて来てくれるそうだ🙏💦
今からエネルギー貯めとかないと😝💦
  • 8
  • 22
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/02/07 19:34

>>アッコさん 我々には1番かけてないかも😅💦

アッコさん
2023/02/07 09:38

レイちゃんも頑張ってるし、お金かかるのわかると思うよ🎵ワンちゃん好きだから、ワンちゃんには惜しまないかな💖

マブルークさん
2023/02/06 23:22

>>アッコさん それはうちの母もだわ😅💦
基本持ってるからね😅💦
ただ甘やかさない人だから😅💦

マブルークさん
2023/02/06 23:09

>>真琴さん いくら言っても変わらない人なのよ😩💦

hanaさん
2023/02/06 20:58

ニコルくんもラフィくんも経過良好で良かったですね〜💞
お母さんの話題がないなぁと思ってたんですけど…
9ヶ月も経ってたんですね😊
また忙しくなりますね😅
頑張ってくださいねᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント