令和5年 ちぼりーなの命日

🌈2014年2月7日
虹の橋を渡ってしまったヒマラヤンのちぼりーな
写真や動画は増えないけど、動画を切り取れば増える〜🥰って事を思いついたので
画質は良くないけど良い表情で一時停止⏹
頭をなでなでしている時の気持ちよさそうな所です😽
物価の高騰の影響か…そもそも淡雪🍓いちごが高いのか?ケーキは1ピース1000円超え💸
大阪阪急百貨店 ア・ラ・カンパーニュ
数字のキャンドルの代わりになる可愛い数字のクッキーがあったので2️⃣月7️⃣日を購入。
ふぇりちーたの毛色、ラグドール種の「シールポイントバイカラー」なのですが、ここまで茶色が濃くなるとは想像していなかったので…ちぼりーなの色と似ていて嬉しい飼い主🥰なのでした💖
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hagecitaさん
2023/07/13 16:34

>>たくめいさん たくめいさん❣️
ありがとうございます🍀

ちぼりーな…15年一緒にいたのですが具合が悪くなってから1週間ほどで🌈虹の橋をわたってしまいました🥹
一年経ってふぇりちーたをお迎えしました。
ちぼりーなとはまったく性格が違います😂

たくめいさん
2023/07/07 22:20

ちぼりーなちゃん、幸せですね。
命日毎年辛いですが、ちぼりーなちゃんは
喜んでいると思います😊

Liebeさん
2023/04/05 20:55

遅くなりましたが、ちぼりーなちゃんの命日に合掌です🙋🏻‍♂️

ちぼりーなちゃんは、わが家で🐱を飼おうと思うきっかけになった同種の😸ちゃんです💓

谷根千界隈を散歩していたらヒマラヤンに😽ちゃんが、地域の😸を引き連れて歩き🐈🐾🐾夕方の猫集会場へ向かっていたんです😀
今でのその悠々としたヒマラヤンの姿が目に焼き付いています😺

ぽん吉さん
2023/02/08 17:47

ちぼりーなちゃん💓
美猫さんですね😊おかえりなさい!
ママさん💛とたくさん遊んで帰ってね🌸

ぶりすさん
2023/02/08 15:37

ちぼりーなちゃん♡
すごく喜んでくれたと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ちぼりーなちゃんお帰りなさぁ~い☺️💓💞

訪問が遅くなってしまいました。
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント