今日から8ヶ月目にはいりました❣️

恒例の体重測定しました‼️
なんと3kg超え‼️
3.2kgになってました😊
小さかったアンジュがとうとう3kg超えてサイベリアンらしくなってきました🐾


大きなアクビ٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~
ちょっと貫禄ものです 笑


相変わらず、新聞大好き💕
でも最近はガシガシするよりお布団にするのが好きみたい


そして何よりパパのパソコン大好き
毎日パソコン出すとすかさずスリスリ(( *´ `)"


先日
はなまるんるんさんがはなまるちゃんとしらたまちゃんのご祈祷に神社に行かれてましたが、関西にもあったらなと調べたら大好きな晴明神社がしているというので早速お願いしました❣️
るんるんさんも毎年行かれてたくらい大好きな晴明神社だそうでご利益あるといいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
健康に大きく育って欲しいなと思います😊


おまけ
最近の流行りやってみました😬



どうでしょう❓🐾
  • 18
  • 19
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
vanillaさん
2023/02/19 22:18

>>さらちゃんぱぱさん さらちゃんパパさん こんばんは🌙.*
さらちゃんも同じ大きさなんですね🐾
大きくて太い足の猫ちゃん大好き💕(元々はライオンやトラが大好き💕)なのでアンジュも大きくなってくれるといいな
太らないよう気をつけないといけないですけどね💦
さらちゃんと共に巨猫さん目指します✨✨✨

こんばんは。
ほぼ同じ年のうちの子も3.2kgです。しっかり育てて巨猫にしましょう。

vanillaさん
2023/02/15 06:55

>>花さん ꉂ(ᵔᗜᵔ*)そう、なんか人がホラーになりますよね💦
なぜ、キラくんパパさんはあんなにイケメンさんのまま❓😄
アンジュ いけてました❓ありがとうございます❣️
もう、アンジュさえ可愛かったらよしとします 笑

さん
2023/02/14 18:03

実は私もツーショットで撮ってみたら
今度はウリンちゃんは可愛いんですけど
私がホラーになってました😅💦
マジで誰にも見せられないです😔🤣
アンジュちゃん可愛いですよ💕
私試しに加工してみたら
全部可愛かったです😃💕👍

さん
2023/02/12 15:46

vanillaさんお祝いの言葉嬉しいです❤️
どうもありがとう〜😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 vanillaさんの最近の投稿

アンジュちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント