VD

41921136
2/14は会えないので週末に日帰りの温泉に行ってきました

こんなかわいい下着をもらいました😂
合宿で履こうと思います


温泉のあとに体重計に乗ったら65キロ💦
ピークは80キロ近くまでいったのでかなり痩せたんだなと

70キロくらいが適正かなと思ってるので帰りの車内でポテチとチョコを解禁しました。

ずっと保留にしてた美容液は資生堂メンのやつにしました。BAさんに相談したら男性専用のものを使ったほうがいいみたいです。
化粧水のあとに塗って最後に乳液をするみたいです。
プラシーボでもいいので効果ありますように🙏


🐱…妖怪アンチエイジングBBA

因みにリオさんに噛まれた場所がどのダウンタイムよりも一番痛いです😂黄色く内出血してるし。

傷はトークンと思うようにしてます

腕は傷だらけですが彼にセクシーだと言われたのでよしとしてます…(バカ)

  • 15
  • 11
  • 4
  • 10
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジョーさん
2023/02/15 12:26

>>猫山さん 合宿は初めてですからね😄
楽しみです!

確かに、菌が入って最悪死にますからね😥
でも毎日噛まれてるからなぁ
それこそ危険と隣り合わせ💦
パスツレラ菌って猫は100%保菌してるみたいですね

噛まれないように気をつけます…

削除されました

ぽんママさん
2023/02/13 23:00

🤣🤣‼️
そんだけ好きって事だにゃ( *´艸`)💕
でもカミカミplayはちょっちな〰️😆
噛みあとつけないのがルールにゃよ、Rioくん😁✋

ジョーさん
2023/02/13 15:40

>>はなまるんるんさん 確かに、猫に噛まれたら病院行くべきですね😅

どの程度で行くべきか自己判断になっちゃいますけど💦
血が出るようなひどい怪我のときは行きますけど、判断が難しいですね
抗生剤ですか

この怪我はしてからそれなりに日が経つので大丈夫だと思いますけどひどい場合命にかかわるんですよね💦

ジョーさん🌸こんにちは
リオくんにやられた傷結構なものですね😨
セクシーって言われたら…そうかな?ってリオくんにもほんのちょっとありがとう😊なんて思ったりもしちゃうかな😅
皮膚科で塗り薬もらうといいかもです😊 にゃんこって常在菌に人には良くないものを持っているので傷にはつけておいた方がいいですよ って私以前に目の下を引っ掻かれた時に医者に言われたの💦ひどい傷の時は抗生剤を出してもらって服用しないとダメとも💦 外に出さない飼い猫だからと甘く見たらダメだと云ってましたよ😨 一応気をつけてね😊
お揃いのおパンツ 見えないところでペアって秘密共有は楽しいですよね😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジョーさんの最近の投稿

Rioくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント