猫の日 全員集合😼😾😹😸🐱😼😹😸🐱

27913264
レグルス(レグ)
静岡県 キャロルコレクション出身
我が家の王さま。横切る😼にはネコパンチ👊

アスラン(アス、アッシュ)
岐阜県 ノーススプリング出身
9㎏越えのポッチャリ君、温厚な性格、皆のお兄ちゃん😸

レンダルク(ルーク、ルク)
岐阜県 グローリービーン出身
我が家のお笑い担当、毛玉製造猫、キッズテント大好き❤️

ダリュスセイン(セイン、せいちゃん)
愛知県 ステラブルー出身
超短足だけど俊足スプリンター。もちもちボディー
お笑い担当ルークの弟子😸

デュランダル(デュラン)
長野県 シャットジャルダン出身
一番体格がデカイけど一番の甘えっこ。いつも誰かに(人)ペッタリくっついている😸

ソレイユ(ソル)
岐阜県 ディアレスト出身
いつもマイペース、二女が大好き💕後をついて回るストーカーさん😸

リヒト(リト) 本名ミスターサンダー
愛知県 ガキンチョ出身
頑張って薬を飲んでFIP寛解しました。
物は倒す壊す、じゃれてサッカーをするアホちゃん
でも可愛い🥰

ステラ(スー、ステ、ステっち)
岐阜県 ディアレスト出身
るーちゃんの一番のお気に入り。猫ジャラシを振ると一番に走って来る遊び大好き❤️😸

ビアンカ(アンカ、あんちゃん)
長野県 シャットジャルダン出身
我が家のプリンセス、気に入らないものにはいつも
シャー、でもスリスリ、ツンデレさん😸
  • 19
  • 28
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/08/10 14:03

あははは🤣
ちょっと笑ってしまいました

>>花さん 確認する時は
ラグドール1.2メインクーン1.2.3.4
短足組1.2.3
というふうにします
😸😹.😹😺😺😼.😸😹😺

さん
2023/08/09 19:27

1匹でも探すんですから9匹見つけるのは大変ですね😅

>>花さん 我が家の猫達は走り回っているときは騒がしいですが、寝ているとどこにいるのかと頭数確認をします。
9匹いても静か何処、何処とさがします。

さん
2023/08/09 15:18

昨日は世界猫の日でしたね
全員集合!いつも賑やかでいいですね😃
皆んなに幸せになってほしいけど、今すぐ自分ができる事って些細なことで実際には助けてあげる事ってできないのが現実ですね
せめて今いるニャンコに死ぬまで幸せだと思ってほしいです
宝くじの1等が当たったら保護活動したいです😊🌸
一向にかすりもしないですけどね(^◇^;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ラグメインM島の住人さんの最近の投稿

ビアンカちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント