チコちゃん💖うちの子記念日おめでとう❣️✨✨

28326449
チコちゃん✨4回目のうちの子記念日💖おめでとうございます🎉💕˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
いつも美しく、そしてキュートな面も見せてくれて、
運動神経抜群☆ぷっちょの憧れのお姉様😻❤️
チコちゃんの得意なキャットホイールに、♡のバラを並べて一緒に記念撮影ニャン😻🎶
チコちゃんにピッタリなバラのお花をプレゼントしますニャン🌹

キラキラなチコちゃん♡いつも素敵なママデザインのチョーカーがとってもお似合いニャー😻
情熱的な赤いバラとお姫様みたいなピンクのバラが、やっぱり似合うニャー!

これからもちぃさんファミリーと幸せに、ずっと健やかな毎日を過ごしてニャン💖
美しく可愛い姿をこれからもミテミテしてくださいね♪(´ε` )

🙏私ごとですが諸事情により暫くミテミテ訪問、
投稿が出来なくなっていて💦お友達の投稿が暫く
見れてません。
もう少しで落ち着く予定なので、また皆さんの所に
訪問させていただきますので☆これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️
  • 30
  • 3
  • 0
  • 0
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/03/07 00:53

>>リエリエさん リエリエさん🧡ビビちゃん💜チコちゃんのうちの子記念日お祝いありがとうニャン(=^x^=)💕✨✨
チコちゃんに近づきたくて、ゴールドとブラックのリボンで合わせてみたニャー💕 チコちゃんバラの花束喜んでくれて、メッチャ嬉しいニャー💖
チコちゃん💖これからもいっぱい魅了してニャン😽

いっちさん
2023/03/07 00:48

>>TETSUさん 凛くん💚チコちゃんのうちの子記念日🌸一緒にお祝いしてくれてありがとうニャン😻❤️
お返事遅れてごめんなさい🙏
そうそう💕✨このチェーンチョーカーのチコちゃんがホント素敵で😻チコちゃんに似合って✨うっとりニャー💖 でも、どのチョーカーもホント可愛くて似合うから、写真迷っちゃうニャン😻
チョットシックなイメージに合わせてブラックゴールドのおリボンで、チコちゃんに合わせてみたけどやっぱりぷっちょはお子ちゃまニャー😹
これからも元気いっぱいチコちゃんの魅力を魅せて欲しいですニャン💖

リエリエさん
2023/03/06 08:56

チコちゃん💝
うちの子記念日おめでとにゃ〜💕
チョーカーとティアラがピッタリで綺麗にゃ😻
おちりにもリボン🎀ついてる〜(*´艸`)
ぷっちょちゃんからのバラの🌹花束😆
チコちゃんめちゃ嬉しいね💕
これからも可愛いチコちゃん沢山見せてにゃ😸😊

TETSUさん
2023/03/05 14:15

チコちゃん👑
4回目のうちの子記念日おめでとにゃ〜💐😸✨
新しいチェーンのチョーカーのチコちゃん可愛いよにゃ♬
ぷっちょちゃんも同じ色のおりぼんでお祝いしてる💕
バラに包まれてチコちゃんも喜んでるにゃ🌹🌹🌹

これからも元気に楽しくいっぱい遊んで、
幸せな毎日を過ごしてにゃ〜💓

いっちさん
2023/03/05 01:48

>>リエリエさん リエリエさん♡チコちゃんのうちの子記念日💕
一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございます💖
エジプシャンマウの王女様チコちゃん✨👸
とっても素敵ニャーヽ(´▽`)/
照れながらも、チコちゃんへバラのお花を渡せて感激ニャー😻✨✨ これからも、ずっとママとパパと幸せで楽しい毎日となりますように💖
私への、温かいお気遣いも感謝します🙏💓
ビビちゃんにもまた会えるのが楽しみニャン😻🐾

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

プリンちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント