今日もお留守番だにゃ💦

21231416
今日もお天気が良かったので、姉はお弁当を作って友達とハイキングへ!!
ツヨシにはお留守番をお願いしました。
(ツヨシくんごめんね~💗)

まず、明日香村を歩いてお弁当を食べてから、
いつものお散歩コースへ戻って来ました!
(なんと、飛鳥の石舞台の写真を撮り忘れてしまって有りません💦)

これ、鷲だと思うのですが個人宅のペットです✨

カッコいいですよね✨

こちらのポコポコは千塚古墳です!
もっとたくさんポコポコしているのですが、これはほんの一部です✨
奈良県は明日香村でなくても古墳がいっぱいなんですよ!
しかし、飛鳥の写真を撮り忘れたのは失敗でした💦
  • 14
  • 34
  • 0
  • 3
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2023/03/08 17:29

>>chocoさん Chocoさん、コメントありがとうございます💗
姉は、毎日良いお天気に浮かれてウロウロしています🎶
ツヨシはお利口に留守番してくれていて感謝!感謝!です✨

ツヨシの姉さん
2023/03/08 17:26

>>花さん 毎日良いお天気で浮かれてウロウロしています🎶
明日香は家から歩いて30分くらいで行ける所です✨
なので、ちょくちょく行っているので写真を撮る感覚が無くて💦
次に行った時には、石舞台でも高松塚古墳でも撮って来ます!

コメントありがとうございました💗

エミやんさん
2023/03/08 16:43

こんにちは~😊
両親が香芝市で一昨年近くに引っ越してきましたよ~(^_-)-☆
馬見丘陵公園は大阪に居るときから何回か行ってます(^^♪
ホント綺麗な公園ですよね💕
これからも蘭丸共々ヨロシクお願いします😊💕😺💕

chocoさん
2023/03/08 12:51

ツヨシくんお留守番頑張ったね😊💓

古墳がいっぱいある🙀🙀
ツヨシくんのドアップ写真、石舞台の写真に負けないくらい良いから大丈夫(笑)

さん
2023/03/08 11:08

ツヨシの姉さん💙ツヨシくん💕こんにちは
せっかくツヨシ君お利口さんにお留守番
してたのにね😺
姉さん肝心の写真撮り忘れたんだって🙀
ツヨシの姉さんらしくて好きだな😃💓🌸
次は忘れないでね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント