お米風呂敷💜ファッション

おこんばんは😸💕
ビビです〜✨


今日はお家にお米が届いたんだにゃ〜





🐱にゃにこれ〜💕ワクワク💓
🧑🏻‍🦰遊びたいの?しょーがないなぁ〜






😹にゃんで?ほっかむり💦
🧑🏻‍🦰出たなコソ泥ビビ助!!🤣







ビビちゃんメイク直し入りまーす💕
(近くにあった刷毛です😂)





完全に泥棒スタイル🥷
荷物 Sサイズ




荷物 Lサイズ
🐱💦はぁ泥棒も楽じゃないにゃ〜 肩がこるぅ〜





ちょっとおしゃれに💕
意外と乗り気なビビでした🫢💕








ペキニーズのろんちゃんは
またまた毛が伸びてて🙀
ボンジョビのようでした🤣🤣







最近暖かい日が続き🌸気持ちが良いですね☺️
もうすぐ春だ〜✨




♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜



私事ですが 父が2月5日の夜静かに旅立ちました
在宅医療を希望し、大好きな家で家族に囲まれて最後を迎えられて幸せだったと思います

とても優しくて面白い父で、最後まで冗談を言ってくれたり
みんなの体を心配してくれました😂自分のが辛いのに〜💦

きっと今は楽になってニコニコ笑顔で
空から見守ってくれてると思います☺️
寂しいけど…元気に頑張らないとですね💕

皆様には沢山の励ましや応援の言葉を頂き
本当にありがとうございました😊😸
  • 21
  • 25
  • 0
  • 2
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
リエリエさん
2023/08/07 10:10

>>とろちゃんさん わぁ💕とろちゃ〜ん💕お久しぶり☺️😸
半年ぶりなんだね〜😆元気だったかな〜
姪っ子ちゃんお迎えしてたんだよね〜💕
落ち着いてきて復帰するのね(〃∇︎〃)わーい🙌

今年の夏はめちゃ暑くて☀️🥵大変だけど
ビビも私もろんちゃんも🤭元気だよ〜✨
お米の風呂敷でもしっかり遊んでたよ🤣私がだけど♡
こんな風に荷物運んでくれたら可愛いよね(*´艸`*)

うんうん🥹そうなの
父は最後言葉が交わせなくなるまで冗談言ってたり
笑っててくれたよ☺️住み慣れた家で過ごせたことを
喜んでた💕寂しいけどねもう会えないのは😂
でも悲しんでても、どんどん時が過ぎてしまうからさぁ💧
ビビと毎日バタバタと楽しく過ごしてるよ💕😁
とろちゃん〜父の事までありがとうね(*'‐'*)

日向太くんもすっかりお兄ちゃんになったかな💕
LEOくんの様子も気になるし😊
また会えるなんて嬉しいよ〜💕
こちらこそ宜しくです♪コメントありがとう

とろちゃんさん
2023/08/05 08:18

リエリエさん♡ビビちゃん😽✨おはよう😃

めっちゃ久しぶり〜🥹✨
ミテミテ半年休んでいたからビビちゃんの見逃し投稿がめっちゃいっぱいだぁ😅
コツコツと全部見てるよ😉やっぱビビちゃんに会うとテンション上がる💕

お洒落なお米✨風呂敷もビロードのようだね!
1号づつ包まれてるみたいだね
って、、、👀ビビちゃん🤣コソ泥ビビ助
ちっちゃい荷物とおっきい荷物😂ウケる可愛い

ろんちゃ〜ん😍モフモフになったね!
ボンジョビろんちゃんの成長も楽しみ😆

お父様他界されてたのね😢気付かなくてごめんね
ご自身の事より家族の身体を心配なさって、
冗談言ってご家族に笑顔を送ってくれて🥹とても優しくて、愛をいっぱいくれたのね
最後は大好きなお家で、ご家族に見守られながら
安心して旅立てた事も幸せでしたね
ご冥福をお祈り申し上げます🙏

そろそろミテミテ復帰しようと思ってる☺️
また宜しくね🥹

リエリエさん
2023/03/28 07:30

>>のんまりさん のんまりさん💕お久しぶりです〜😊
風呂敷ついてきたので
ついついビビで遊んでしまいました(*´艸`)
令和の米泥棒🌾参上〜にゃ😹

父の事までお気遣いありがとうございます☺️
2月に亡くなって、しばらくは疲れも出でしまい
ボーーッとしてましたが💦だいぶ落ちついてきました
最近ミテミテにも参加できるようになって嬉しいです

まりもちゃん💕弟くん出来たんですよね😻可愛かった〜
まだリアクションのみでごめんなさい🙏訪問が全然追いついてない〜😂今から行くにゃ😻💕
短毛ちゃん💕首輪楽しめますね😁

リエリエさん
2023/03/28 07:22

>>のんのんさん のんのんさん💕
こちらも見てくれて〜😹ありがとにゃ
箱開けて風呂敷出てくると嫌な予感しかないにゃ🙀
ほっかむりされて〜💦令和の米泥棒🐱🌾参上〜にゃ🐾
紫のだけは少しおしゃれになれたかにゃ〜💜嬉しい〜😁
あはっ💕ボンジョビに憧れてるろんちゃん🐶🎸😂です

父の事までお気遣いありがとうございます☺️
色々と大変な事も多かったんですけど💦
在宅医療にして今では良かったなぁ〜と思ってます
父のニコニコ笑顔も沢山見れました💕
さて…自分の時はどんな感じになるんだろ〜😱って
ちょっと考えちゃう〜

リエリエさん
2023/03/27 16:41

>>デブばーさんさん デブばーさん💕こんにちは〜😊😸
ほっかむり風呂敷でも小悪魔って言ってもらえて
嬉しいにゃ〜✨₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💕
お米に沢山風呂敷付いてきたので遊んでしまいました😁

父の事まで☺️お気遣いありがとうございます
今思い返すと毎日大変な日々でしたが💦
良い思い出も沢山あったので💕在宅医療にして本当に
良かったと思っています

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント