健康診断行きました🐾うちの子記念お祝いありがとうございましたニャン💗

500116446
ココに入るのは絶対嫌だニャー!ごめんね💦
ぷっちょ🐱が新居にもだいぶ慣れたので、健康診断に行って来ました♪
あれ。チョット成長したかな! 前よりキャリーバッグも病院もおとなしくなった♡ 

さて。1番気になる体重@(・●・)@なんと、2.86キロ!
え😧やはり、、ちっちゃーい!
大丈夫なんでしょうか?先生に訊ねたところ、痩せてるわけじゃなく華奢でサイズがコンパクトなだけだから大丈夫ですよ(^ー^)って笑
血液検査、超音波検査結果、特に大きな問題なし☆ ただ、ナトリウムの数値が平均よりチョット高く、水分不足が懸念されるとのこと。。お水飲む量、もう少し増やさないとだ💦
超音波では、臓器によっては平均よりサイズがコンパクトなことが判明。。そりゃそうなるよニャ😹 でもエコー写真、全て見せてもらいながら説明受けましたが形も中身も綺麗で問題はなし! 
とりあえず健康体みたいニャン🐱💕 分かったことはミクロぷっちょ😹

新生活になって、帰宅後の構ってちゃんが凄くなってます💦 パタパタママさんのマカロンちゃんお気に入りの猫じゃらシッターを入手しました♪ チョット経つとやはり遊び相手は人じゃないとヤダーになっちゃうけど😂興味示して遊んでくれる時間も🎶 
遊んでる姿、幼すぎる(^◇^;)

最後になってしまいましたが🙇‍♀️
先日はうちの子記念and新生活投稿✨に
たくさんのお祝い応援メッセージやリアクションいただき、またお祝い投稿までしていただいたお友達ヽ(;▽;)ありがとうございました💖

Cool Aceさん❤︎エースくん
ちぃさん❤︎チコちゃん
pepeさん❤︎Manaちゃん
真琴さん❤︎ムーミンちゃん
ぽん吉さん❤︎ダンテくん
レオピさん❤︎レオくん
よしさん❤︎アルくん
のんのんさん❤︎萌音ちゃん
デブばーさんさん❤︎こむぎちゃん

次のフォトブックを作る時は、ぜひ作って頂いた可愛いカードも入れさせていただきます🐱💐

オマケ🐱
今朝も雨が続いて、ぷっちょと雨のお花見。。
桜散っちゃうかニャー、、心配だったけど
夜になっても家の前の桜、見事でしたヽ(´▽`)/
  • 34
  • 16
  • 0
  • 0
  • 66
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2023/04/08 17:32

>>のんまりさん のんまりさん♪まりもちゃん♡ぽむくん♡こんにちは🩵
コメントいただいて、ありがとうございます😍😻 なんか必要以上に検査しちゃいましたー😂 思い返せば去年7月胃腸炎やった時、全部調べてたのに😆 手足細くて小柄なのでちょっと心配だったけど問題無くてホッとしました♪
まりもちゃんはしっかり給水器やちゃんとお水摂ってるイメージありますね❣️ ウチも自動給水器にしてから飲んでるはちゃんと飲んでるので、多分そこまで心配要らないかも⤴︎
のんまりさん♡猫じゃらシッターです😂
あまりやり過ぎると飽きちゃうと思うけど、たまにやると食い付きいいでーす🧡

のんまりさん
2023/04/07 11:59

いっちさん、ぷっちょちゃん、こんにちは😊

健康診断したんだね🏥お疲れ様🍀
超音波検査も〜😲
まりもは血液検査しかやらなかったよ😅
ぷっちょちゃんは全体的に小柄な子🐱なんだね☺️💗
健康体なら安心だね😌💕︎💕︎💕︎
ミクロぷっちょちゃんカワユイ💓〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓

水分補給は必要だよね〜これから気温上がっていくしね🚰
このおもちゃ楽しそう〜😃
猫ジャラシャッター...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ💚

いっちさん
2023/04/06 01:46

>>すももさん すももさん✨レイちゃん✨こんばんは☆
いえいえ!ぷっちょの投稿に、コメントまで🙏ありがとうニャン😻 ここはどこ?ニャーのまん丸ビックリお目々、凄く可愛いなんて嬉しいです😂💗 はい、しっかり検査しちゃいましたー! 一年に一度と思って☺️
レイちゃん2.6㌔なんですねー❣️ほぼ変わらない(*゚∀゚*) レイちゃんの方がベビちゃんなのに、もういつの間にか変わらないほどになったんですね! ニャンコの体重にしては、結構コンパクトサイズです😛 ありがとうございます♪見てるとちゃんとお水飲んでるので、そこまで心配要らないかも☆
レイちゃん♡新しいお家でお留守番頑張るニャン(=^x^=)💕

すももさん
2023/04/04 23:24

こんばんわ!
コメントすごく遅れちゃいました💦
キャリーバックに入った、
まんまるお目めのぷっちょちゃんが
ニヤニヤしちゃうくらいかわいい💞😍
ぷっちょちゃん、すごくたくさん、しっかり検査したんですね😳
とても頑張ったね!🥰
レイは2.6kgなので、同じくらいです🤭
にゃんこの体重はわかりませんが、小さいんですね🥺
でも、検査結果は健康でよかった! 
臓器が平均よりコンパクトなんて、小さい子は内蔵も小さいんですねぇ😳
お水たくさん飲んでね😉
お部屋からのお花見、楽しめたかな🌸
新居に慣れてお留守番出来て、本当にイイコ🤭✨

いっちさん
2023/04/04 22:01

>>花さん 花さん🌸ウリンちゃん💕こんばんニャ☆
いえいえ♡ぷっちょの投稿、お忙しい中見ていただいて、ありがとうございます😍
わぁ🩷お気持ちだけで、メッチャ嬉しいです(*≧∀≦*) 花さん特訓なんて😆 すでに可愛くて素敵なお祝いカード作られてるし♪
ウリンちゃん☆4.5㌔かー! うん、だいぶやっぱりぷっちょよりかなり大きい✨
全然ウリンちゃん太ってないし😛
て、意外にもホントはお腹周りあるのかな?
ダイエット食食べ過ぎ?😹
首輪☆今度また改めて投稿しようと思ってますが、初めて作りました〜♪
ウリンちゃん💕初挑戦したニャン🐱
お互いひとりっ子だから、心配ですよね💦
ひとまず健診、問題無くて何よりでした❣️
花さんありがとう♪(´ε` )

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

プリンちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント