肌寒い日の過ごし方😸💕

おこんにちは〜😸ビビです💕

桜も満開🌸ですね〜

家の側の土手は菜の花が満開にゃよ
ああ💕ビビもお花見行きたいにゃ〜😻

でも、最近何だか寒いよにゃ〜😹





さてと〜オコタでも入るかにゃあ🐈‍⬛💨

あれ?!オコタの電源切れてるーーー🔌🙀💦うそ〜ん





でも大丈夫💕😸


そんな時、ビビはにゃ〜ここで暖を取るにゃよ
ほわぁ〜💕ポカポカだにゃ〜

ほんのり蒸気でおちりもぷりんぷりんになるにゃよ😽






ご飯🍚おかわりする人が来たら後ろを向くにゃ😾
みんなのダイエットにも貢献しちゃうからにゃ😼✨






なんだか眠くなってきたにゃ…
🧑🏻‍🦰そろそろご飯よそりたいからどいてケロ💦




もう少しだけ〜😾あっ!しばし〜待たれよぉ〜〜
🧑🏻‍🦰……ひょい…ポイッ  🙀ガーーン💦  🐈‍⬛トボトボ




そんな時は〜

遊びに来たろんちゃんと鬼ごっこするにゃ😸
体もポカポカにゃ🧡🧡
それにしても、ろんちゃんを撒くのは簡単にゃ😹





最近ろんちゃん髪を切ったらしいにゃ
まだビビは会ってないんだけど
写真は見せてもらったにゃよ〜💕
ええ‼️これろんちゃん?🙀




確か前まではボンジョビみたいだったよにゃ〜
これこれ↓↓(*´艸`)




随分と、さっぱりして😹誰だか分からないにゃ
パパとお兄ちゃんもビックリしたって〜😸



ろんちゃん🐶とアルパカさん🦙🤣🤣似てますよね



最近の出来事でした〜
最後まで見てくれてありがとうございました😊😸💕
  • 26
  • 44
  • 30
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/04/10 17:52

ビビ武将😍
本陣をサンルームに変えるなんて
流石に知略にたけてますね💕

ボンジョビろんちゃん💕
アルパカろんちゃん🦙
どちらも可愛い😍

リエリエさん
2023/04/10 13:33

>>デブばーさんさん 炊飯器保温中は出没しがち〜です😂🍚✨
しゃもじ抱きしめちゃいそうなので置き場に困る🤣
ろんちゃんとの鬼ごっこは
見てるだけで癒されます💕(*´艸`)
デブばーさん💕ありがとうございます😊

リエリエさん
2023/04/10 13:31

>>ぽん吉さん ありがとう〜ぽん吉さん💕😊
武将は最近はサンルームによく出現してます😂
ほんと暖かい所をよく分かってて移動します💕

キャー🤣🤣🤣
ビビちゃん…炊飯器の上で…参った✋😖✋
スチールも出て暖かい♨️☀️

ビビちゃん…賢いですね❗最高🤣🤣🤣
頭良すぎの👿小悪魔ちゃん…👍️

ろんちゃんとの鬼ごっこ…可愛いですね❗

ぽん吉さん
2023/04/08 10:33

リエリエさん💕
炊飯器武将のビビちゃん❗️
今日も少し肌寒いから本陣を守っているかな💕

やっとご自分の家で休まれていると伺い
安心しました😮‍💨
リエリエさんが元気で良かったです🌼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

動画
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント