はじめまして🌸逢いたかったわ

こんにちは シェリーです
うしろ姿でご挨拶です

まえのまえにお話した、大きいお兄ちゃんのこと
覚えてくれてるかしら?
ホントなら この椅子に座って抱っこしてナデナデ💓してる写真をみてもらいたかったけど。
そうは問屋が卸さない!
予想どおり シェリーは知らない男には抱かれませんでした😱💔


この椅子はね 初夏になると2階の物置きから
エッサコラサ(^^;)(;^^)とママが降ろしてくるの
そしてそこに座るのは アタシたち😻😻❣️
だって小さい時から愛用してたんだもん💓


毎年 毎年
2人で乗りこなしたおかげでこの椅子もだいぶ色褪せてくたびれてきてるわ⤵️😣
誰かさんといっしょね 👩




🌸🌸🌸🌸🌸🌸




大きいお兄ちゃん 3月の18日の夜🌃帰って来ました🌸
みんなが、逢いたかったよ〰️💕😭💕
気を使ってしまうほど久しぶりのお兄ちゃんは誰や?😓
😅とにかく元気で良かった🌸
そしてほぼほぼ、家にいるよりは出歩いてた🚗💨
学生時代のサークル仲間に会いに行ったり🚗💨
次男と話もいろいろあったんでしょう🌸ナマの姪っ子に愛好を崩したり💓

3泊4日はすごくはやく過ぎてしまいました🍃
そしてあんなに大掃除したのに部屋では1泊…😓

だけどもう逢えない訳じゃなし😊🌸




シェリーがわくわくドキドキ😍💓待ち続けた、
この白馬の王子様🤴✨️✨️✨️
ーとは到底思えないお兄ちゃんと
レオンとシェリーの様子を少し…😻😻❣️

夜遅く帰って来たお兄ちゃんに
ようこそ いらっしゃい🎵
レオンはちゃんとご挨拶してました🤞good😊

シェリーはと言うと
ふぅ~ん。

グイグイ系のレオンに ツ~ン系のシェリー

そんな2人のはじめましてに お兄ちゃんは驚きやらデレデレ💓やら ズキューン🖤🖤🔫
虜になってました😍💯💮💗💗💗よかったよかった😂ママもこれが一番嬉しい❣️
そして 写真いろいろ見せてあげて


例の流行りのAI アバターも😻😻🖤

大爆笑のにーちゃんでした😂😂😂



もちろんこれも見せてやりました✨
そこ 元・あんたの部屋だよ~😄

アナログ人間のママがこんなこと出来てる❗👏
って驚いてた😆👍️




なんだかんだ待ってたわりにはあっという間に
過ぎ去ったお兄ちゃんとレオンとシェリーの出逢い🌸
今度はもっとちょくちょくおいでよ💓
可愛い可愛いレオンとシェリーに逢いに💓

そして 次は絶対!おみやげ持ってきてね~😻😻❣️
  • 34
  • 44
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/04/09 17:31

>>リエリエさん ビビちゃん リエリエさん こんにちは😄
お兄ちゃんと対面の前にあれだけ練習したのに
本番で怖じ気づいたシェリーです😂
代わりにレオンが出て行ったけど🐾😻💓
オレは抱っこしてもらえなかったぜ💧😆
そんなんでシェリーを抱くなんて10年早いよね😤
スマホの写真見せてやったけど😻😻💓
後で思ったけど やっぱりフォトブックとかのほうが手にとってゆっくり見れる気がしました✨️
けど一冊も作ったことなかった〰️🤣🤣

この椅子はね🌿 以前は2脚リビングに置いてゆっくり座ってたけど
😻😻レオンたちのものが増えてきて優雅に座ってお茶も飲めなくて💦とうとう夏場だけの使用に。
それもあの子たち専用〰️😻😻🎶 🤣🤣🤣

HKさん
2023/04/09 07:32

>>ぽん吉さん おはようございます☀️
お姉ちゃんがいたいた!💕
ダンテくん 当選確実!🙌おめでとうございます🎉

リエリエさん
2023/04/09 04:14

素敵なお椅子だにゃん😻
夏だけ登場するなんて〜夏🌺🏝が楽しみになるにゃ😸
お兄ちゃんとお初のご対面〜( ∩︎´ω`*∩︎)わくわくドキドキ💓
レオンくんはお兄ちゃんと意気投合したかにゃ?
シェリーちゃんは簡単には抱かれない🤣👍そうよね!
そんな簡単な女じゃないもん〜🎶😻にゃはは

アバター写真やMVP写真もお披露目して(*´艸`)
盛り沢山な3泊でしたね〜💕
お兄ちゃん今度はおやつくれるかにゃ〜😽

ぽん吉さん
2023/04/08 15:35

ありがとうだぜ!俺も頑張るぜ💪
お姉ちゃんにも一票入れてもらうぜ!

HKさん
2023/04/06 13:52

>>タマコさん タマコさん❣️ モフおくん🤍 こんにちは😄
いつもモフおくん目線のブログ楽しませて貰ってます💓
アバター うちの子たちなぜか可愛くならず😆コワイ
オモカワ♡ありがとー😉

お兄ちゃんシェリーを抱きたいキモチ💕わからんでもないが…無理です❎😄
代わりにレオンがグイグイ前に出てきてオレに触れ〰️😻って でしゃばる…
正反対の2人です😻😻

お兄ちゃん…💓
私の成長&老化の進み具合にも驚いてました😱!!!!!🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント