バディ💦勘弁して〜😨💦

29943250
今日はパパが休みなのでワンズを車に乗せて狂犬病の予防接種に行きました😅💦
パパは公務員でしたが退職して再雇用で昨年度まで働いてました👍💕
この四月からは年契約で働くことにして週4になりました😅💦
金曜日は休みです🥰💕
ブラックな役所なので結婚した頃は毎日帰宅がタクシーで朝4時😳💦
それでも朝7時には家を出てました😩💦
退職後もほぼ毎晩11時近くに帰宅するのでそれから夕飯なんですよ😩💦
でも今月から帰宅は8時になりました💕
もちろんお給料は半分以下の契約事務員扱いで晴れて一般人です😅💦
いよいよ年金生活のお年寄り夫婦となりました😅💦
なんて話が脱線しましたがワンズはランだと勘違いしてルンルンで出発👍💕
イオンを通り過ぎたあたりで慌て始めバディの病院の駐車場に停めた頃にはニコはギャン泣きです😅💦

まずはガタガタ震えて逃げようとするニコから😅💦
注射には泣かないけど待合室でもひんひん😭💦

ニコを車内に戻してからレイちゃんを連れてくる😅💦
15歳になったし、腎不全、心不全に緑内障の眼球摘出でお散歩も行かないレイちゃんだから今年から注射は免除になりました💕
負担だしね💦
良かったね💕
レイちゃん🥰💕
心臓の音はしっかりしていて良いねと言われてホッとしました💕
いつもながらレイちゃんはバディに愛想もないけど怖がりもしなくて従順👏💕
この子は本当に楽だわ👍💕

そしてレイちゃんを戻してラフィです😅💦
バディは大好きだけど診察室は苦手💦
入った途端にドアの前でヘソ天で降参😅💦
この姿勢は診察台に乗せにくいのよね😅💦
しかもバディが近づいたらビビション😱💦

「漏らすなよ〜😅💦」とバディ😞💦
実は毎回ほぼ漏らします😞💦

私では無理だからバディに担ぎあげられて診察台に😅💦
押さえつけられて注射😅💦
飛び降りたら危ないからね💦

続いてジャン君💦
今のところ一番ここにご縁がないので慣れていない😅💦
ジャン君もドアの前でビビション😨💦
いやビビションどころがマジでジャバジャバ池を作りました😱💦
バディ呆れて苦笑😩💦
「君たちは間違いなく兄弟だね😅💦」と言われた😞💦
終わってからジャン君を戻してお会計😅💦
私1人で駐車場から1人1人入れ替えて来るから待合室にいた他の患者さんは呆れ気味😅💦
お待たせしちゃってごめんなさい🙏💦
パパは車内でギャン泣きのニコを見てます😅💦
ついでにフィラリアの薬とボーダーズにはノミダニも💦
この時期のお支払いは恐ろしい諭吉の枚数😱💦
バディは多頭割引してくれるけどそれでもすごいわ😨💦

帰宅してから車で買い物に出直してランチ💕
誕生日だからこの後デザートも頼んでしまった😅💕

そしてこちらは明日のランのカフェに納品する桜シフォン🥰💕
信州は飯田の八重桜のペーストを練り込んだ切ると桜色のシフォンです💕
デコレーションにも八重桜を使って👍💕
ほんのり甘塩っぱい桜の香りがムンムンです💕
土日分だけど日曜まで残るかな😅💦
今日の多摩地区は恐ろしい強風で今は雨ですが明日は大丈夫かしらね🤔💦⁉️
  • 12
  • 11
  • 1
  • 2
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/10 17:26

>>アッコさん 痛い思いして頑張ったからね😝💕

アッコさん
2023/04/10 08:45

おはよう👋😃☀️MVPETおめでとう🎉😉❤️ラフィくんに報告だね~💕

マブルークさん
2023/04/09 21:21

>>ユメさん 何回も往復して注目を浴びちゃいます😅💦
おまけに迷惑をかけるのでバディにも申し訳なくて💦

マブルークさん
2023/04/09 21:19

>>夏みかんさん お恥ずかしい😅💦

マブルークさん
2023/04/09 21:17

>>winchanママさん うわぁ🥰💕お久しぶりです💕
ありがとうございます💕
その節はお世話になりました🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント