Happy♡Easter🐰💓🌷 ♡マ😺リ😺ル😺♡

イースターに投稿しようと
お庭のチューリップ🌷とマ😺リ😺ル😺の写真を撮ってたのに( ˆ﹀ˆ٥)
1日遅れちゃいましたぁ〜(*᠔´〰`*)



Happy♡Easter🐰💓🌷にゃฅ🐾.˚೨✻₊

リアン🌷



マロ🌷



ルカ🌷




今年のチューリップは背が高くて




にゃんずが座ると背丈があわず💦
盛りもり♡アリッサムとルカしゃん😆💕



下から撮るの大変だったので〜😅





マロさんは抱っこされました〜😆




チューリップ🌷にはまったく興味なし😅





リアンさんもチューリップに興味なくて😅
視線が定まらない😆💦




ならばと😆逆側から〜!




撮らせて頂いてるので😆
カメラマンが動く!!のが正解ですね🤣


最後に私のアイコン♡

マ😺リ😺ル😺うさぎ🐰で💓💓




🐰💓🌷Happy♡Easter🐰💓🌷 




♡今朝のお庭♡


写真撮ってると凄くいい香りが✨💕
香ってたのはこの🌷でした💕
びっくり〜😳💕
優しいカラーとふりふりの見た目もお気に入り💕
写真よりも実際のほうが明るく淡いピンクなんですよ🤗




香りの良いチューリップ🌷って初めて💕
大事に掘り上げて来年も植えたいな🥰



ブルーの星型のお花が可愛いボリジ💙と
八重咲きで変わった花形が素敵なチューリップ🌷




咲き始めは白だったけどピンクぽくなってきて💓この🌷もお気に入り🤗

ボリジはハーブなので〜
こぼれ種でどんどん増える😅💦
そして💦巨大化する😂
我が家で一番大きいものは直径80cmあります( ˆ﹀ˆ٥)💦
  • 23
  • 13
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/20 12:29

おぉ〜😍💕
参考になります🙏💕今度買ってこよう💕
ありがとうございます🙏💕

hanaさん
2023/04/20 01:19

>>マブルークさん 肥料切れがウドンコ病をまねく要因になると京阪園芸の小山内さんが言ってたそうです。
日陰には微粉ハイポネックスが良くてストレスブロックと一緒に入れて液肥を作って撒くと良いそうですよ😊

削除されました

マブルークさん
2023/04/18 22:54

マーサがダメだなぁ💦
小さな花芽が出てるけど蕾の形にまだなってないです💦
何しろ日当たりが💦
よくみたらうどんこ病になり始めてます😨💦
病虫害には強いとあったけど流石に無理かぁ😨💦

hanaさん
2023/04/18 21:41

>>マブルークさん シンデレラ🌹可愛いですよね😊💕
つるバラって蕾が付くのが遅いのかな🤔
うちのつるピンクサマースノー🌹は蕾がまだなんです🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 77
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント