ジャン君の気持ち💕

今日は良いお天気でしたね💕
風は強かったけど青空が気持ちよかったです💕
昼前にラフィの自転車ランニングに行きました💕

川沿いの草地はラフィの大好物の草がたくさん生えているのでルンルンです💕

暖かいから浅い方まで鯉さんも進出してきてます😳💕

帰宅すると我が家の通路側のモッコウバラが咲き始めてました💕
黄色2本と白1本なんですがいつもこの黄色が先に咲きます💕
日当たりの関係かな🤔💕
ご近所にはモコモコにフェンス全体が真っ黄色のお宅も多いのですが毎年言ってるけど負け惜しみでなく私は葉の多い我が家のモッコウバラがお気に入りです💕
清々しいから🥰💕

玄関のポスト下の寄せ植えも土が見えないほど育っています🥰💕
なんてまったりして家に入ったらなんとジャン君がおやつの棚を荒らしてぶちまけ幸い彼の苦手なラフィ用のガムばかりだったので食べた形跡はありませんでした😅💦
しかし下にレイちゃん寝てるのに上からバスケット落として袋が床に散らばってました😩💦

トプ画は私にお小言を言われて拗ねてるジャン君😅💦
「どうしてこんなことするの😨💦⁉️
ちゃんとご飯もオヤツも食べたでしょう💦⁉️」と聞くと
「だっていつも兄ちゃんとのお散歩は長いんだもん🥲💦
ママなかなか帰ってこないし兄ちゃん楽しそうだから🥲💦」「あなたは知らないところ行くと固まるし大通りは怖がるし同じところが安心だと思ってうちの周りだけだったんだよ💦」
「ポク(ジャンのイメージはポクです😅💦)だってお散歩好きだもん😭💦遠くだって行けるもん😭💦」
「そうなの😳💦⁉️じゃあ少しずついろんなところ行ってみようか🥰⁉️」
と聞くと乗り気でウキウキした様子💕

「ポク言ってみる😍💕‼️」のお顔💕
突然マブさん何言ってんの😳💦⁉️と思われた方😅💦
実は私マブルーク今年からミキティ先生のスマイル講座でがっつりご指導いただき何度も凹みそうになったところを引き上げてもらい、また猫ちゃん飼いの方はご存知でしようがウィンちゃんママさんにも手厚くサポートしてもらって先月めでたくアニマルコミュニケーターとしてデビューいたしました👍💕
私には絶対無理と思ってたけどハイリーで動揺するジャン君や口数が少なくプライドが高いのでよほどのことがないと弱音を吐かないレイちゃんのためにできたらいいなと💕
そして今は案外レイちゃんは面白いくらい愚痴るしジャン君も拗ねるけど可愛い🥰💕
ラフィの長兄としての焦りもよくわかる💕
ニコは🤔💕まんまだわ😅💦
そんなわけでミキティには感謝しかない🙏💕
ネガティブでできているのか自信のない私をいつも励まして指導してくれた😭💕
ウィンちゃんとお話しした時にあらゆる光景が目に浮かび(私の中では過去最高に通じ合えたと思う💕)それが見事にドンピシャでウィンちゃんママに早くデビューしろと言われた時💕
そもそもうちの子限定で始めたからそんなつもりもなかったんだけどあまりに先輩方に持ち上げられてその気になりました😅💦
正直ちょっとアニコミってエスパーっぽくて誰でもできるものではないだろうと胡散臭く思っていたのですが私にもできたのよ😍💕
とまぁそれはさておきいじけたジャン君にお付き合いして午後はいつもとコースも変えて👍💕

川沿いのグランドは誰もいない🥰💕
ジャン君のびのび草を食べる💕

気持ちよくブラブラ🥰💕

まぁしかし鳩が飛んだと言っては血相変えて私の方にかけ戻ったり😅💦

ニコじゃないよ😅💕
初めましてのマルプーのノア君💕
ノア君がグイグイなので尻込みして私の後ろに隠れたり💦
ノア君のママが撫でようと手を伸ばしたらビクッと後ろに下がって触らせなかったりと相変わらずのビビりですが😅💦

のんびりと私から付かず離れず楽しんでました💕

帰宅して玄関で💕
「ママ💕ポク大丈夫だったでしょ😤💕⁉️」
「そうねぇ💕頑張ったね💕偉い💕偉い💕」
我が子との対話も楽しいです👍💕
ミキティ💕
私できてるよ〜👍💕
  • 6
  • 6
  • 0
  • 1
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/04/16 21:31

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
私は我が子に向けて始めたけどお互いに距離が縮まった感じがして良かったです💕
気難しいレイちゃんの本音も聞けるしね😅💦

ラベンダーさん
2023/04/16 18:59

マブルークさん😀🤗✨
おめでとうございます🙌🎆💐🎂

素晴らしいわぁ~🤩🤩🤩🤩🤩

ジャン君😀🤗💖
ママとの会話を楽しんでいますね😌🌸💓

マブルークさん
2023/04/16 18:30

>>真琴さん それは私だよ😞💦
子供の時よりもビビるもん😅💦

マブルークさん
2023/04/16 18:13

>>真琴さん ありがとう🙏💕

アッコさん
2023/04/16 13:18

すべてを受け入れわが道を行くんだね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント