ぶりぶりな首輪😸💓

おこんにちは😸💕ビビです•*¨*•.¸¸♬︎

昨日は暑かったけど今日は過ごしやすい陽気ですにゃ〜🎶

ママがゴソゴソまた何かやってたにゃ💦

どうやらビビにぶりぶりな首輪を作ったらしいにゃ😹

どうかちら〜💕😻



ピンクのフリフリに黒いレース
キラキラストーンを中心に付けてあるにゃ💕


背中側はこんな



ウインクしちゃった(・ω≦︎)💕





やれやれ〜撮影終わりかにゃ?





それではゴロゴロしようかにゃ😹




この前〜💕

いつもは100均はダイソーかセリアなんだけど

この日は珍しくキャンドゥに入ったんです

そしたら、え!!何これ〜(*⁰▿⁰*)

ベル薔薇🌹🌹✨コーナーを発見


とりあえず3個持ってレジへ🤣💦

恥ずかしくて持ち歩けないけど買っちゃった〜

買ってきたのはこの3つ


そうだ!首輪作りの道具入れにしよ〜💕
オスカルにはペンチを‼︎
アントワネットには鈴を入れました(〃'▽︎'〃)


ビビ😹……あにょ〜ママさん?
     それでこんなぶりぶりな首輪を?

リエリエ🧑🏻‍🦰……影響されたかも〜💦




どうやら劇場版ベルサイユの薔薇🌹が
制作決定してるらしいです😂へぇ〜💕






おまけ〜
妹に首輪を見せたらbaby dollみたい💕と言われたので😁
😻わぉ💕エロ可愛い〜
  • 33
  • 35
  • 3
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみこママさん
2023/05/04 14:14

コロナ禍に家の壁紙張り替えるのに、通ってましたよ。ほかより壁紙はやすいです。シールで貼るタイプです。

リエリエさん💓ビビちゃん おはよ~!!

私ももうプリクラもUFOキャッチャ-もしてないよ~~~(≧◇≦)
いつが最後かなぁ~??
もう随分、ず~~~いぶん( ´艸`)前にプリクラしてビックラポン(≧◇≦)値段も300円、400円・・・
え~~~っ(≧◇≦)100円でしょ!!みたいな(笑)
いつの時代やぁ~言われちゃうね(;・∀・)

リエリエさん
2023/05/03 21:58

>>みみこママさん みみこママさん💕こんばんは〜😊
たまにキャンドゥ行きますか?
他の100均より殺風景に見えますよね〜🤔
突然ベルばら🌹コーナーにはビックリしました
最近なんですね😆

リエリエさん
2023/05/03 21:53

>>ぽん吉さん 😂ちょっと変わった人が好きだったような〜
緑のペン💚で好きな人!それは初耳です💕
ぽん吉さん可愛らしいですね〜😊
私の頃は🤔何だろな〜コックリさんやって
いつも好きな人の事聞いてる子が居たなぁ〜
〇〇くんは私の事好きですか?  …いいえ。
ちょっと!なんでぇーー😱
もうっ💢コックリさんお帰りください!…って🤣

オスカルの名前は何となくだけどまだ覚えてました😃✨

リエリエさん
2023/05/03 21:48

>>ジュン大好きさん プリクラ😂今はやった事ないです〜
現代プリクラは詐欺なんだね🤣
UFOキャッチャーも取れないし〜
私はコインバンクのコインが🪙3ヶ月行かないと
無効になっちゃうのが嫌で時々行ってます〜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント