いちご狩り🍓

342421783
21日に約4年ぶりにいちご狩りに行って来ました🍓
みみは初めてのいちご狩り💕

2019年5月にももゆず&母といちご狩りに行ったんですよね🍓
↑ももゆず&母もこの時は初めてのいちご狩りで母はめちゃくちゃ喜んでくれていました💓
まだまだ一緒にたくさんお出かけしたかったなぁ~💧

みみを迎えてから両親の介護も大変になり一昨年と昨年に両親が亡くなって一気に体調不良になってしまった私でした💦

体調もだんだん改善してきたので(自転車にも乗れなかったんですけど最近は自転車も乗れるようになって両親の遺品整理もボチボチ片付けしています😅)これからはたくさんお出かけしてももゆずみみとの思い出作っていきたいと思っています💕

2019年に行った場所が覚えてなくて💦違う所なんですけどワンちゃんOKの所だからたくさんワンちゃん連れていちご狩りに来られていました👍
前の所はテラスのみワンちゃんOKで中には入れなかったんですけど…ここは一緒に楽しめて大型犬ちゃんもOKなんですよね🍓

秋田犬の子が居て「萌ちゃん❓️」かなぁ~と思って聞いたら「秋田犬のサクラです」って言われてちょっとビックリしました😆💓
萌・サクラさんではなかったんですけど秋田犬のサクラちゃん👍
可愛かったです💕鳥取県から来られていました‼️

↓3月のもも&みみのうちの子記念日のお祝いにマブルークさんが手作りお洋服を送ってきてくれたのでマブルークさんのお洋服着せてお出かけしました🍓(ハーネス着けちゃいましたが💦)

↓ゆずみみは楽しそうですけど…恐がりももは不安で仕方ないって感じです😅
↑トイレ休憩のパパ待ちです💦

↓たくさんの種類の🍓食べ放題(45分)でした😋
↓もも
↓ゆず
↓みみ

あっという間の45分でした🍓💓
↓初めてのいちご狩りのみみのペロリンチョ😋たくさん食べちゃって大丈夫かなぁ~😆💦

↓帰り道にアウトレットがあり…アウトレット大好きパパはやっぱり寄り道😅💦
adidas大好きパパ😅
↑帰りは女組は全員爆睡しちゃいました😪(パパ~ゴメンね)

朝から一度もおしっこしなかったみみ💦帰ったら大量😫
しかも血尿〰️❓️ビックリ😱
パパともしかしたら🍓食べすぎ❓️血尿ではないかも🙄で様子見ていたら次の日には普通のおしっこで安心しました😅
食いしん坊みみなので要注意ですね😅💦

だけど…
お天気も良くて自然の風が気持ち良くて(私たちの住んでいる所は排気ガスだらけなので😫)空気も爽やかで久しぶりに幸せな1日を過ごせました🤗💓

又々長~~~くなりました🙏
  • 42
  • 50
  • 1
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2023/07/29 11:41

>>デブばーさんさん こんにちは☀️
こちらにまでコメントありがとうございます💕

みみは初めてのイチゴ狩りだったので食いしん坊だからパクパク😋
パパも食べさせ過ぎで…案の定おしっこが赤くてビックリしました😆💦

又来年も行きたいなぁ~と思っています🍓

まぁ…可愛い…👍️

お母様と行かれた思い出の場所ですね❗

ももちゃん ゆずちゃん みみちゃんお利口さんに、ベビーカーに乗ってますね。

皆、美味しい苺が、食べれて良かったですね❗

マブルークさん
2023/04/26 18:53

私もさっぱりです😅💦
娘が家を出てから頼る人がいなくて💦
パパは携帯を持たない人なので😞💦

ママさんおはよう(#^.^#)

パパさん大丈夫??
お仕事も忙しいのに大変だよね😢
ママってば何言うの~~~(≧◇≦)
私だよ!それ( ´艸`)○○は風邪引かない・・・(笑)

うちも私の風邪はパパには移らないし私もパパの風邪もらわないんだよね、でもお母さんとは風邪移し合いになるから(;・∀・)風邪引きの時は会えないの~。
何かあるのかなぁ~??

パパさんの風邪、早く回復しますように🌟

よっちんさん
2023/04/26 08:55

>>マブルークさん おはようございます😌
クラウドって私も知らないです😅

昨日故障して捨てるパソコン初期化するのにパパが無理って諦めていたんですけど…機械音痴の私が触ったら電源入って元に戻ったんです😆💦

意味わからないで触った方が良かったって感じでした👍
Amazonで新しいパソコン買ったのに😥返品しょうかな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント