サクラ🌸と父と娘

23438289
公園に行くまでいつもの散歩道でわくわくうっきうき🎶のナナ



ようやくナナ地方も桜が咲きました🎵🌸🌸🌸

メイン写真はまだ七〜八分咲きですが、昨日撮影した公園の桜🌸と父ちゃんに抱っこされたナナです😄


父ちゃんに抱っこされるナナの写真は超珍しい🤩


同じ公園で仲良し犬友さんとお会いしたのでナナとのスリーショットは撮影出来ませんでしたが、お写真だけ撮らせて頂きました📱🎵

二人共ポメラニアンで向かって左がルルちゃん、
右側が先住犬のチップくんです(*´ー`*人*´ー`*)♪



明日は近所の桜並木で《さくらまつり》が4年ぶりに開催される予定ですがひょっとすると雨☔で中止になるかも😭💦

お天気だとイベント等も有り、フリマや小規模の屋台も出るんですよ🤗

桜並木の大通りは歩行者天国になるのでナナと散歩🐾しながらのお花見を楽しみにしてたのですが
中止になれば凄く残念です😢


曇り空なんですが今日買い物した帰りに桜並木を撮っておきました😅

天気が良ければもう少し綺麗なのにごめんなさい🙏💦


今日から大型連休ですね🎵😄
まとまってお休みを取れないお友達もいらっしゃると思いますがお休み中に外出を予定されてるお友達またお家でのんびりまったりされるお友達の皆様、楽しい連休をお過ごし下さいね🤗💕
  • 16
  • 24
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2023/05/06 22:03

>>ぶりすさん えっ⁉️えーっ‼️ぶりすさ〜ん、入院なさってたの⁉️🤯
もう元気って💦…大丈夫なの❓😲
コメントなんて気にしなくていいのに〜😧
でもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾(*º∀º*)ウレシス!

わくわくうっきうきナナをかわゆい可愛いと重ねて褒めて頂き、めっちゃ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

ナナ地方も桜が咲くとやっと春の訪れを感じます🌸🤗🎵

ぶりすさん、退院されても無理は禁物ですよ😯
タルトちゃんとのんびりゆっくりされて満充電してから元気なタルトちゃんを見せてね✌️😄

ぶりすさん
2023/05/06 05:52

ナナちゃんとパパさまと桜ぁ~素敵です💕
(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
わくわくうっきうきなナナちゃんほんとにかわゆい笑顔だぁ
アン⸝‪⸝⸝‪‪‪ෆ‪ ほんとに可愛いです😚😚💕
ルルちゃんチップくんもルンルンなんですねぇ♡
みんながハッピーになる桜😆🌸
ほんとにほんとに素晴らしいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ナナプーさん。訪問が遅くなってしまいごめんなさい🙏💦
ぶりす入院をしてました😂
あ!もう元気で~すᕕ( ᐛ )ᕗキャハン✧︎

ナナプーさん
2023/05/02 20:33

>>TETSUさん 凛くん💙TETSUさん❣️こんばんにゃ😽🌙
北国もようやく🌸咲いたワン🎵😄

ナナ、お外で父ちゃんに抱っこされた写真撮るのも投稿も初めてだから嬉しかったのかな🤭🎶

そうなの〜😯この日は午前中に雨も止んでくれて開催されたからホント良かったです✌️😄⤴️

春が来て✿ナナ地方もお花がいっぱい咲いて過ごしやすい季節になります😉

TETSUさん、いつもコメントを下さってありがとう
ございます(*ᴗˬᴗ)♡

ナナプーさん
2023/05/02 14:43

>>花さん なるほど🙌
正にそうですよね😃⤴️⤴️

綺麗な桜🌸も直ぐに散ってしまうから毎年楽しみなんですね🤗🎵

花さんの仰る通り、風に乗って舞う花びらは風情があって素敵ですものね:*:✼✿ (*˙˘˙*)。゚:*:✼.。

花さん、素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます(ㅅ•᎑•)♡🌸

ナナプーさん
2023/05/02 14:31

>>レオピさん レオくん🤍レオピさん、こんにちは☀😃

父ちゃんに抱っこされたナナを投稿するの多分
初めてだと思うよ🥰
イカツイ父ちゃんだけど、桜🌸が被写体を和かな雰囲気にしてくれてるよね😆🤣

桜🌸、昨日あたりが満開でした🌸🌸🌸
そうそう、ピンクの絨毯も綺麗よね✨🤩

父ちゃん外では滅多に抱っこしないの😯
この日は偶々桜の木が大きいから私が抱っこしても🌸と一緒に写らないと思って父ちゃんに変わってもらったんですよ😆

桜は綺麗だけど散るのも早いですよね🥺

レオピさん、今回も観て頂き、コメントをありがとうございます(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾⁾ ꕤ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳