ハンカチブラ👙😹

おはこんばんちは〜😸💕ビビです〜

まだコタツを片せてない我が家です🏠😹💦

なんだか肌寒いのは気のせいかしら?

さて何して遊ぼうかにゃ💕

ママはハンカチ見ると何故か…

すぐブラジャーをつくるにゃよ👀💦 どしてにゃの?

いつかのお米風呂敷で作ったビキニ👙

でもこれを着るのは至難の業だわ(^◇^;)
ハンカチブラで検索すると

作り方まで丁寧に出てくる😂

懐かしいです〜♪子供の頃よく作ったなぁ





👙装着イメージ(TETSUちゃん作)😂
😻あら〜ん💋ビビにも着れたにゃ💕




今思えば、しーちゃんは上手に着てたのよね🤭
……着てると言うより…上手に乗せてる




メガネ拭きの柔らかい布でも作ってみたよ💕
ちょっとブラには見えないねぇ〜🤣




せっかくだから頭に付けてみる事に💕
ハンカチの両端を輪ゴムで止めて紐を繋いで〜
お風呂上がりみたいになったにゃ😸🛀🫧


もう〜ママがゴソゴソすると
嫌な予感しかしないにゃ😹







晴れた日に窓から行ってらっしゃい😸



あれ?もう寝てる🤭





お帰りにゃ〜ん😸💕









母の日🌷
息子がZippoをくれました🎁
(私が喫煙者なので)
オイル入れ替えを面倒くさがってるのがバレて
今回は電子ライターになってました👀💕
便利で重宝〜🌟しております



最近の出来事〜でした😁
  • 26
  • 32
  • 5
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/05/29 17:36

こんばんは♪
最初のブラはスポーツブラ😊
思い出しました💖
もっと可愛いのが良かったと背伸びする
年頃ですね😊

リエリエさん
2023/05/25 09:09

>>ばあばママさん いやいや(^◇^;)
多分地域🗾じゃないかなぁ〜😁

ばあばママさん
2023/05/25 08:06

ねずみ知らん?
あれ?
年代?
😝💦

リエリエさん
2023/05/25 05:04

>>ばあばママさん ばあばママさんおはようございます💕
やってましたか?ハンカチブラ🤭
懐かしいですよねぇ👙😁
ネズミも作れちゃうの👀🐭それは知らなかった〜
私はあとはバナナ🍌ですかね😂剥いて食べるふりしてた

ばあばママさん
2023/05/20 20:28

いやあ~んママ🩷面白い事して遊んでるやん😁こんなの好きやわ
ハンカチブラ!懐かしいです。
ハンカチでねずみ🐭とかも作って遊んでましたよ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 65

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント