一生の思い出に。。よんにゃんを描いて頂きました♪

1068128
こんにちは。先日のPET博で元気な4にゃんを描いて頂きました。
似顔絵にしてもらっても、どれか?誰だが!?(笑)

エントリーして、じっと待っていると。エマちゃんはご帰宅に。。そりゃそうですね。またお会いしましょう。(笑)

それでもじっと待っていると。。。絵の順番が。。。

書き手の方にお伺いすると、やはり白ネコは同じにみえるから、オッドアイのたまちゃんが可愛くみえるそう。塗る場所が少ないので特徴を出すのが難しいようです。一番可愛いのは。と聞かれたので、「ぽち」と言うと、とても以外とのことで、どう描いて良いのか?。。考えておられました。あとでぽちのにゃーを聞いたり、毛を梳かれる姿をみるとちょっと納得されたみたいです。完成です。
ご担当頂いた方とは別に描く方が4名おられ、仕事が終わった方と少しお話をしました。机の上でじょんとみけが歩く姿が大きく逞しいけど、モフモフが可愛く、長毛のネコは改めて可愛いとのことでした。特に白ネコが、3匹モコモコとしっぽを振って動いているのは、衝撃的に可愛いそうです。私もそう思います。

家に帰って早速壁に。。。
  • 5
  • 2
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2023/05/17 19:25

たまちゃん凄い‼️
お散歩されているんですね〜👏👏👏
ワンちゃんを追いかける?!
これもまた凄〜い💕💕💕
今度ミテミテにアップして下さいね♪
楽しみにしてます😊👍

そうそう、1匹1枚3000円だったと…😅
うちは10匹いるからね…
やめました😆😆😆

fairy_raspberryさん
2023/05/17 17:46

>>ハチ麻呂さん 絵を描いてもらって改めて思いましたが、
たまちゃん@牧場 < 姫ちゃん@ハチさん < みけちゃん@牧場 で、お顔も身体も大きくなりますが、実は同じお顔だと思うんです。みな姉妹でお顔も毛並みも可愛いですね。
壊れるといえば、最近たまちゃんはぶっ飛んできて、バス停1つ離れた公園(500m?)に、リードを引いて40分位で往復できるようになりました。家が見えない角から出発ですが、帰宅は自分で玄関に飛び込みます。わんちゃんの後をついていくとペースアップ。流石に見知らぬ犬を追うのは、頭がどうにかなりそうですが、散歩もふた月目。いったいどうなっているんでしょうね。

fairy_raspberryさん
2023/05/17 17:28

>>ハチ麻呂さん こんにちは。コメントありがとうございます。
1匹/1枚でも@3000円で、合計12000円。4匹/1枚でも12000円。私はこの辺が1列1枚カバーコンセントと4列1枚カバーコンセントぽく頭が働いて、どうも割って割れず?支払えず?スルーしてましたけど。。
家族も大盤振る舞い?お金持ちゴッコは趣味じゃないのですが、前回のイベントで片手オーバーの乳母車とか、壊れ気味のようで気付いたら、4匹1枚でオーダーしていたようです。(笑)

ハチ麻呂さん
2023/05/17 15:14

こんにちは😊
良い記念になりましたね♪
以前、福岡でも似たようなイベントがあって私も描いてもらおうかと迷ったんだけど…
結局、やめたんですよね〜😅
次回、行く事があれば描いてもらおうかな〜😊

fairy_raspberryさん
2023/05/17 14:21

>>エマコロさん こんにちは。コメントありがとうございます。
たまちゃんのオッドアイが強調されず、少し小さいぽちを大きくしてくれたり、他の人にはこういう特徴に見えるんだ。。と思いました。今思うと、エマちゃんと一緒に書いてもらえば良かった。次はお願いしますね。(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fairy_raspberryさんの最近の投稿

じょんくん

動画
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント