アクリルアクセサリー

ラグくんとふぇりちーたのアクリルスタンドをオーダーしました。
先日、みくりんさんへのお供えとラグくんのアクリルスタンドを送りました。
みくりんさんのご主人からお礼のLINEが来て
5月31日が命日ですが、28日に一周忌の法要を行う予定だそうです。
以前まゆぽんさんから
『ふぇりちーたの「どすこい」ポーズで何かグッズを作ってみては?』と提案頂いてアクリルキーホルダーをオーダーしたのがきっかけで最近アクリルアクセサリーにハマってます
ふぇりちーたのどすこいマグネット
友人の猫ちゃんをオーダーしてプレゼントしたらとても喜んでもらえました。
まゆぽんさんちのニャンズもご紹介
左からDaliくん、ミケちゃん、シリウスくん、スピカちゃん
先代のヒマラヤン🌈ちぼりーなの置物です。

直さん(レオくんママさん)のなんちゃってティファニーの投稿でネイルが素敵だったので色だけ真似っこしちゃいました🤍🩵
青い空と白い雲にもイメージ出来ますね☁️
  • 16
  • 22
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fairy_raspberryさん
2023/05/30 18:21

こんにちは。すこしだけ。
カレーちーたさんもアクリルあったらな。って感じました
久々にみけ姉さん見て、とまと。一生懸命で作った動画を思い出しました。
私の変わらぬ思い。ミテミテのフェリチータ(幸せ)であれ。。。

hagecitaさん
2023/05/30 16:42

>>fairy_raspberryさん こんにちは。
アクリル細工といってもアプリで画像を切り抜いて穴の位置を決めて注文するだけなので昔に比べてオリジナルグッズは簡単かつ安価で出来るようになりました。
ピンバッジは逆で原価や工賃が倍以上上がっていてびっくりするほどお金がかかりました😭

カレーちーたの投稿もしなきゃなんですがなかなか追いつきません😅

たまちゃんギャロップ🐈💨💨💨
素晴らしい動画です👏👏👏👏👏

hagecitaさん
2023/05/30 16:27

>>ミィさん ミィさん❣️
返信遅くなってごめんなさい🙏
一年早いですよね🥹
ご主人から28日に一周忌法要と納骨式が行われたと報告がありました。
ラグくんのアクリルスタンドも飾ってくれているようですฅ(*ΦωΦ*) ฅ
もうすぐひまわり🌻の季節ですね。
🌻を見るとみくりんさんを思い出します🍀

fairy_raspberryさん
2023/05/29 21:37

こんにちは。アクリル細工をされているんですね。
昨年のカレーちーた。さんもあったら素敵かもと思いました。
絵心のある方は塗るのがキレイで見栄えも良いですね。うらやましいです。牧場は切る、削る、砥ぐのは得意なんですけど、塗料は家族内では蓋を開けるな。。と劇薬扱いです。(笑)

追伸:ようやくギャロップ撮れました。
https://mitemite.pet/movie_424007.html

ミィさん
2023/05/23 19:33

こんばんは😊
あれからはや一年なんですね〜🙀
ラグ君とふぇりちーたちゃんのアクリルスタンド✨素敵ですね✨💖
みくりんさん🌻喜ばれていますね😽💓
ふぇりちーたちゃん❤️hagecitaさん❤️ありがとうございます🙇‍♀️
ラグ君も元気そうで✨何よりです🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hagecitaさんの最近の投稿

ふぇりちーたちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント