今日は楽しかったんだぁ🥰💕

朝の10時過ぎまでかなりしっかり雨でした💦
午後からお日様マークも出てたから見切り発車で11時頃にランに出発👍💕
霧雨に変わり着いた時には上がってました💕
ルンルンで入るワンズ💕

マックスやヒューイ君も来ていた🥰💕
右下のうさぎ足がジャン君です😅💕
テンション高くて駆け回ってました😅💦

相変わらずマックスパパ大好き😍💕

今日は曇りのせいか気温も上がらず人は肌寒さも感じたけど湿度があったせいかどこのワンコもみんなプールに入ってましたよ😳💦
ジャン君も早くも入水😳💦

迫力の日向😅💕

ラフィもよく遊びました🥰💕

マックスパパに遊んでもらうボーダーズ🥰💕

ひびきが入ってたけどポクもはいろうかな🤔💕

レイちゃんはテントの下でまったりです💕

ヒューイとマックスは母におねだり🥰💕

サラちゃんが来てないからマックスのオモチャで哲学するラフィ😅💦

そこへモナママが来て大喜び😍💕

ランチタイムです💕
見えてないんだけどのんびりと眺めているようなレイちゃん💕

今日のランチはローストビーフプレート😍💕
夫人特製のタレが絶品でした👍💕
私のレモンタルトはこの時点ですでに完売👍💕
食べたかったんだけどね💦
カットした断面を撮影したかったけどダメだったわ😅💦
サラママが来て「最後の一つをラインで予約してゲットしたわ💕」と😅💦
モナママは「出遅れた💦ラフィママのスイーツは毎度争奪戦だから諦めてるよ😅💦」と😅💦
ありがたいことです🙏💕

夫人は犬服を趣味で作って以前からカフェで販売しています🥰💕
レイの服を選んでいたらちょっと大きなサイズがあったのでニコに着せてみた😝💕
オイラ男の子さ〜💢
でもニコはパピーの時ずっとレイちゃんの服を着せていたんですよ😅💦

ババは今日も持参のサンドイッチとお茶をベンチで食べる😅💦
おかげでボーダーズは食事時も遊べてハッピー👍💕
ジャン君はまたまたマックスパパに甘えています😅💦
今日のジャン君はたくさん走っていろんな子とご挨拶したりかけっこしたり(私はランチしてたので写真なし💦)楽しそう🥰💕

やっとお気に入りのサラちゃんのボールでじっくり哲学できるラフィ👍💕(サラママ提供)
サラママのiPhone14はさすが美しく撮れるわ😳💕

3時過ぎまで遊びましたが帰る時にゲートを出たくないとラフィにアピールされちょっと驚き😳💦
いつもは素直に従うのに🤔💦
そしてお次のジャン君はゲート出たくない‼️
車に乗りたくない‼️
バリケンに入りたくない‼️
とかなりパパに抵抗してました😅💦
2人ともそんなに楽しかったの😳💕⁉️
大丈夫👍💕
明日も行けそうだよ👍💕
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/05/21 22:36

>>アッコさん 自慢していただけたら嬉しいね🙏💕

アッコさん
2023/05/21 22:12

ママさん達で先日の食べたわ💕って自慢したりしてね~❤️

マブルークさん
2023/05/21 21:54

>>アッコさん 予約のタイミングが問題らしいよ😅💦
到着した時にはないからね😞💦

アッコさん
2023/05/21 21:53

みんな食べたいけど、運の良い人が食べられるんだね🥰

マブルークさん
2023/05/21 21:42

>>アッコさん ありがとう💕
大概8人分くらいしかカットできないものね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント