amiamiしました🧶………みゅうさんが🤗

編んだんです、そう、みゅうさんが😂
ウチの子達の為に夜なべをしてくれました😭
1番使いこなしているのは、アスラン😊
みゅうさんがアスランをイメージして選んでくれた色のカゴ型ベッド✨大好きな浴槽の蓋上に置いてみた🤗

いの一番に検品したのはリラン😆
アスラン用とバルドー用の、だけどね。

エルガー💦ほら、こっちから見て左がエルガー用、右がバルドー用だよ😅

バルドーがちょっとだけ、IN💕
イメージがぴったり😍嬉しいねぇ🤗

リラン用のピンク系の可愛らしいベッドも、アスランが使用🤣
バルドー用のもちゃっかり使用😂
バルドー用を置かなきゃ!と思ったそばから寝られてしまった😓


一つのベッドを4ニャンで使うつもりでいたら、全員分が届いてびっくり🫢
しかも、それぞれをイメージして色違い😍おまけにとても丁寧でお洒落にラッピングされていて、女子力が高過ぎて、更にびっくり😵💦
私なんか、精米したお米だよ〜って、保存袋に入れてメモを貼り付けて送っただけ…モウシワケナイ🙏

みゅうさん😊
本当にありがとうございます♪
完璧ではないけど、今はこんな感じで使っていますが😊それぞれが使いやすそうな場所を選んで、色々置いてみますね😉

長々と見てくださり、ありがとうございました😊
  • 11
  • 6
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2023/06/05 09:40

>>リエリエさん リアルびっくり箱📦🫢でしたよ〜😊
触り心地も良くて、私も寝たい💤😆
色違いだったり、サイズも微妙に変えてくれたり、一つ一つ丁寧にラッピングしてあったりと、ズボラな私には思いつかないような心遣い💕
女子力&人間力の高さに、脱帽しました😊
大切に使いたいと思います🤗

リエリエさん
2023/06/05 07:27

すごいですね😍
素敵なAmiamiのプレゼント🎁
みゅうさんの心がこもってる〜✨
それぞれに違ったカラーでだなんて(〃∇︎〃)
みんな気持ち良さそうに寝てるにゃ😸💕良かったニャ

おちびママさん
2023/05/28 06:12

>>はなまるんるんさん おはようございます😃

荷物を開いて、リアルびっくり箱🫢‼️
市販品だと思ったくらいなんですもの😵
使い心地も良いんでしょうね😉特にアスランは気に入って愛用してます😊私も寝たい😆
みゅうさんの優しさと高い人間力&女子力がぎっしり詰まったベッド💖大切に使いたいと思います♪

おちびママさん
2023/05/28 06:08

>>ルナママさん おはよう😃

そうなの😅まさか全員分なんて思ってもいなかったから荷物を開いて、まさにリアルびっくり箱🫢‼️
市販品で通用する内容だったんです、だってラッピングもきちんとしてあったんだから😵
私なんか、精米したお米を保存袋にぶち込んで😅メモを貼り付けて送っただけなのに💦
色違いだったり大きさを微妙に変えてくれたり、ホント、みゅうさんの優しさと高い人間力&女子力がぎっしり詰まったベッドです😊
大切に使いたいと思います♪

みゅうさんの女子力に改めて脱帽❣️
すごいですね😊💕おちびママさんちの子たち
幸せですね〜💕💕
色違いみんなの分 素晴らしいですね💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント