2歳birthday旅行 in山中湖🗻✨

34554206
てん、2歳のバースデー旅行で、山中湖へ行ってきました😊🎶

最初は花の都公園へ🌷🌻🌸
ネモフィラが見頃でとってもキレイ✨✨
ニッコリ笑ってハイポーズ📸
あら! 
後ろに富士山が🗻😊✨
曇り予報だったのが晴れてよかったね☀️

藤の花もキレイ〜✨
実は見惚れてるようで、蜂🐝を見てるてん🐶

FUJIYAMA kitchenというレストランでランチ🎶
テラス席はワンコOK🙌

え?これボクのごはんですか?🐶
量が多くて完食できなかったけど、美味しそうに食べてました🐶

その後は富士山の湧水がでる忍野八海へ🗻✨
写真じゃわかりづらいけど、水が透き通ってて、深海8メートルも鯉がよく見える👀✨

外国人観光客に、so!cute💗って言われて
てん、so happy🎉😆🎶


今日のお泊まりはワンズリゾート山中湖🏝✨
ワンコに優しい施設として、ちょっと有名?らしいですが、もちろん初めて来ました!
確かにワンコサービスが優秀で、とても心地よく過ごせました😊🎶

ごはんも一緒に食べれます🎶

え!ここで一緒にご飯?🐶✨
ボクのご飯はありますか〜🐶?
お誕生日旅行なのでワンコディナー🍽の牛肉を頼んでみました😊
すごい…人間でもヨダレでるようないい匂い🫠💗
流石にこれは、勢いが違う!!ガツガツ食べる!!
人間の料理もとっても美味しくて私たちもとっても満足でした😙🍽


次の日の朝食の様子です☀️🥞
お外は快晴でした😊☀️
ふじさーん🗻
日本人ってなぜか富士山見るとテンション上がりますよね🎶

そして…

昨日の牛肉のご飯くださーい🐶🎶🎶
からの、今日は無しよ!と言われ完全にいじけモードのてん🤣
分かりやすい🤣🤣🤣

初めてのプロカメラマンの写真撮影がサービスで付いてきたり✨
ホテルスタッフさんに可愛がってもらったり、珍しい犬種のわんちゃんに出会ったり、素敵な宿泊になりました☺️👍✨

2日目は、陶芸体験をして、
スワンボート🦢に乗りました!
本物の白鳥ともご対面😄
結構平気なのね👍

帰る前に、山梨名物のほうとうを、ワンコ連れオッケーのさんさいさんで食べて、
てんはここでも
ボクのはありますか〜?🤣
うん🎶美味しかったです👍👍👍

楽しかった山梨旅行🌷
お天気にも恵まれ、また一つ思い出が増えました☺️💗

長文見ていただきありがとうございました!
最後はアド街コレクションでさようなら〜😆🙌
  • 15
  • 6
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユキチさん
2023/07/15 23:05

こんばんは🌇
確かに私たちが行った時も爆発音ありました💦
イノシシとか鹿とかを🦌猟してる鉄砲の音かと思っていたんですが射撃の訓練なんですね💦💦

コユキさんは🐶平然といつもと変わらない過ごし方でした🐶💦

てんてんさん
2023/07/14 19:20

>>ユキチさん コメントありがとうございます♪
ワンズリゾートは、犬ファーストでとっても過ごしやすかったです😊✨
ただ、宿泊した翌朝に、御殿場の自衛隊の駐屯地で射撃の訓練らしいんですが、爆発音が何度もしたので、てんはめちゃくちゃ驚いてて震えちゃって可哀想でした😱💦
コユキちゃんは行った時大丈夫だったかな?😊

ユキチさん
2023/07/14 14:37

こんにちは😃
ワンズリゾート山中湖行かれたんですね🐶💕
うちの子も3月に行きまして、同じところに行かれたてんくん🐶💕に懐かしいさと楽しかった思い出が思い浮かびました🐶💕💕
とても楽しく過ごせててんくん良かったですね🐶💕

訪問が遅れ気味で遅い訪問しています🐶💦

てんてんさん
2023/06/17 21:10

>>ぶりすさん ぶりすさん見てくれてありがとうございます〜😆✨
弾ける笑顔😆🎶お出かけが大好きになったので、どこに行くにも一緒に行くと嬉しいみたい🐶💕
毎年、birthday旅行ができるように健康でいてほしいです🐶💗

ぶりすさん
2023/06/17 15:11

birthday旅行✨️
とってもとっても素晴らしいですねぇ☺️👏🏻👏🏻✨️
てんくんはちあわせだぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ステキで楽しい体験をして💗
弾けまくりな笑顔もとっても可愛いです(,,>᎑<,,)カワイイ💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント