川遊びに来ても哲学するラフィ君😅💦

12213250
今日は母が楽しみにしていた川遊び💕
お天気も良くさほど暑くもない👍💕
8時開場とともに場所を取りターフを張ってくれているアクパパの元へ重役出勤の我々は9時頃着いた😅💦
評判の良い河原だけど注意書きは音楽をかけて騒がないでくださいとのこと😳💦
ワンコはオーケーでなんの注意書きもないから常識的な範囲でやれば良いみたい👍💕

それなりに車は止まっていたけど広いから混んでない🥰💕
ラフィ君ちょっと泳いでみたりする😳💕

コロナもあったしハイリーだしで物心ついてからランか公園くらいしか行ったことのないジャン君💦
長いこと車に乗ったこともないし川も近所の川しか知らないから初めてのところにビビってたけどマックスパパがいてちょっと嬉しい💕

皆さんノーリードだったのでラフィも好きに散策💕
ジャン君は心配だからパパがお散歩💦

パパはスニーカーを脱ぐ気は無いので私がいつものようにジーンズめくって(しかし深いところは腿まである)濡れながらもジャン君と入水😅💦
最初こそ他のみんなが水飛沫をあげて泳ぐのに気圧されて車内待機などしていたジャン君でしたがだんだん雰囲気に慣れてきた😅💦

ラフィはマイペースで浸かる😅💦

突っ走るから繋がれているキースに絡むジャン君💕
2人は仲良し🥰💕

そこへラフィも参加😅💦
ワチャワチャ遊ぶ🥰💕

昨日母が市場で買った山形牛のハラミとともさんかく💕
締めて二万円強😳💦
本日の差し入れ👍💕
柔らかくて驚いたわ😳💕

レオンママが作ったチーズタッカルビ、マーティママ(アクパパのパートナー)が作ったキャベツの蒸し煮、そのほかにコストコのソーセージやロールサンド、えび🦐などが揃いヒューイ君のお兄ちゃんがアイスクリームを各種買ってきてドリンクもたくさん😍💕
何もしないでひたすら食べていたのは我々だけだったかも😝💦

食事中はコンロがいくつもあるしテーブルも低いのでワンコたちは車内やアンカーに繋がれてましたがラフィだけフリー😅💦
彼は余計なことはしないので😅💦
そこへ小さなお子さんとお母さんが触ってもいいですかと💕
大丈夫なのはアクセルとラフィだけなので(他の子は飛びつくかもしれないから😅💦)二匹が対応👍💕

お母さんがくれたディスクを同時に咥える2人😅💦

食後はみんなで川遊び💕

泳ぐのが大好きなマックス💕
深いところにも平気でボールをとりに行くロブ君👍💕

ジャン君も馴染んで来ました👍💕

アクセルにボールを投げて遊ぶ母😅💦

9時から4時までそれぞれに楽しんだけど食事中に繋がれたり隣のテントに駆け寄って連れ戻されて車内待機したり他のわんこにワンワンされて応戦しちゃってケージに入れられたりとどの子も少なからずどこかのタイミングで繋がれたけど最後までフリーでいたのはラフィだけ😅💦
アクパパに「ラフィは吠えないし、噛まないし、ケンカしないし、哲学って言う趣味があるから手のかからない奴だよなぁ💕」と言われ皆様に口々に褒められたら自分の話題をされているのがわかるから一人一人回って尻尾ぶんぶんで挨拶する😅💦
そして「こいつ可愛がられる技を知ってんな😅💦」と揶揄われる😝💦

最後にその場にいた人だけで集合写真👍💕
総勢11名とワンコ10匹の川遊びでした🥰💕
ジャン君も波はあったけど楽しめたし母もかなり楽しかったようだし何よりラフィ君👍💕
君はみんなが言うようにホントに良い子だ👏💕
ディスクや泳ぎはイマイチだけど私たちにはできた子だわ💕
ありがとう👍💕
  • 7
  • 9
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2023/05/29 13:45

そうだったね~❤️

マブルークさん
2023/05/28 22:45

>>真琴さん 2歳をすぎてからいくらーかマシになってきたような気もするんだけどね💦
発達障害って人間でも大人になってしまえばちょっと変わった人くらいになるからね😅💦
長い目で見るしかないね😅💦

マブルークさん
2023/05/28 22:42

>>アッコさん 私にとってはもはや人だよ👍💕

アッコさん
2023/05/28 22:08

ワンちゃんらしくないところが良い事もあるし、神経使ってるかもね😆ワンちゃんなのに、まるで人の痛みがわかるものね~🤗

真琴さん
2023/05/28 22:06

個性が強すぎて
対処に悩むね😅
出て遊んでくれてホッ‼️ですね🥰
帰らなきゃならなくなる所でしたね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント