みんなに届け!クローバーパワー(かんた梅雨日記①)2023/5/20~5/31

35852484
かんたです。
かんた地方、梅雨入りしました。
かんたはこのとおり((´∀`))

この前、ちょっといいことが( ´艸`)
お散歩のとき、シロツメクサの群生を通るたび
探していた四つ葉のクローバー
今年は会えないのか~と思っていた矢先…
2つみつけたよ
四つ葉のクローバー
子どものころから一度もみつけることができないまま
大人、…いやいやオバチャンになった私
かんたが家族になってくれてから、毎年、クローバーをみつけられる様になった

かんたとの散歩時限定(笑)
なんだか不思議だけど、小さな幸せだ。
3歳になるまでにみつけた四つ葉は、全部で13個!
そのうち半分くらいは、受験生の子や病気で戦っている友達に貰ってもらった

ミテミテのお友達にも、どうかクローバーパワーが、届きますように
また収穫するぞ~かんた~やるで~(*`艸´)ウシシシ
  • 36
  • 22
  • 0
  • 0
  • 45
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
らっくすさん
2023/09/25 00:28

>>花さん 四つ葉ブログまでみて頂いて(*≧∀≦*)
Thank Youです🎵
ウリンちゃんにも いいこといいこと
ありますように。

さん
2023/09/23 05:34

らっくすさんとかんたくんがhappyなら皆んなhappy😊
🍀見つかって良かったね🌸

らっくすさん
2023/07/22 10:55

>>まみまみさん まみまみさん、はじめまして。
かんた母さんの らっくすです。
こちらこそ、よろしくお願いします(人´∀`)♪
えまちゃん&はーちゃん、かわいらしいですね〜
クローバーパワー、届きましたね( *´艸`)ヨカッタ

まみまみさん
2023/07/18 20:28

らっくすさん♡かんたくん
はじめまして〜🎵

ウチ🐶達を見て頂き♡ありがとうございます😊✨
私もかんたくん✨を、フォローさせて頂きました🩵
お友達になれて🥰嬉しいです。
宜しくお願いします🥺✨

かんたくん♡四葉🍀🍀クローバーを2つも見つけたのですねー!
押し花にして配ってるのですね🥰
かんたくんとなら、🍀見つける事ができるのもすごい❣️
楽しみが膨らみましたねー

私と🐶はーちゃん🐶エマにも
クローバー🍀パワー♡♡♡あやかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡アリガトウ‼︎

らっくすさん
2023/06/18 15:56

>>ぶりすさん ぶりすさん、おかえりなさい(о´∀`о)
タルさんがしんどいのも
心配だし、困るけど
ぶりすさんがそうなることも
やはり困るもんね。
つい、自分の事はさておきになりがちだけど、
家族みんな 元気が一番だよね。
ホント、良かった(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 らっくすさんの最近の投稿

かんたくん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント