各地で警報・注意報発令中!

各地で線状降水帯が発生しているようです。
千葉の当地も雨風が強くなってきて雨が雨戸を叩きつけています。
関東の雨は今夜から明日がピークの予報。

今日から明日にかけての大雨による土砂災害等
大きな災害にならないよう祈るばかりですが
みなさんくれぐれも気を付けてください。m(__)m

【 追記 】
神奈川では停電の地域はあるようですね💦

3時頃に雨の止み間に近くの空き地でトイレ散歩とおもったら
近場の方の田んぼコースまで福ちゃんに連れていかれ
すんごい風が吹く中1時間散歩してきた。

一応傘も持って行ったけど、あの強い風じゃ
傘なんて差すことすら出来ないから
ほぼ雨はやんでいたので助かった。

こんな天気の日はやっぱりうんPせ出ずでした~💦
  • 15
  • 7
  • 0
  • 11
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2023/06/04 20:05

>>はなまるんるんさん 日本犬の子達は外でトイレする子多いかも?

家の中でおしっこシートで出来れば
福母は助かるし雨が嫌いな福ちゃんも
出したい時におしっこや運Pが出来ていいんだけどね。(^^;)

そうよ~今は朝5時前には明るくなってるからいいけど
冬場の早朝は真っ暗だから
福ちゃんは見えてるかもしれないけど
人間の方が畦道などかなり用心しないと危険なんですよ💦

どんな天気でもお外でトイレの子は大変ですね💦
私の友人宅の柴ちゃんもお外派なので台風でも行くそうです💦カッパ着て夜は懐中電灯持って(水たまりにハマったりするらしいです)大変だなぁと話聞くたび思います😅

福母さん
2023/06/03 14:53

>>アッコさん こんにちは!

当地も午前中は小雨が降っていましたが
風はそれほど強くなく
片手で傘がさせる程度でしたので助かりましたよ!

天気が悪いと食べない時が多いから
2日ぶりにうんPも出たわ。

まだまだ川の増水・がけ崩れ等
油断出来ない地域もあるみたいだね💦

アッコさん
2023/06/03 09:15

おはよう🙋ラルフ地方今朝になっても、まだ☔️が降り続いてるよ😱昼過ぎ晴れを期待するよ~🍀

福母さん
2023/06/02 22:05

>>モヤさん こんばんは!

9時過ぎに福ちゃんをおしっこに連れ出したけど
今のところ雨もそれほど降って無いので
空き地は水たまりが出来てましたが道路はまだ大丈夫です。

大きな被害になりませんように。<m(__)m>

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 2

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント