これは何😳💦⁉️

14822165
昨日弟が来た際にダメ元でパラソルを見てもらいました😅💦
早速ガーデンテーブルに乗って中心を見る💦
彼は工業系の大学を出て工業ロボットの設計や医療機器メーカー、半導体の会社などを渡り歩きいまは研磨機の会社の設立しています😅💦

記憶にある方もいらっしゃるでしょうが強風で倒れて以来ビニール紐で固定してますがワイヤー壊れて閉じないからデッキが日陰💦
「この手のものを全て機械化で行うと商品が高くつくから必ず最後に何処か人の手で組み立ててあるものなんだよ👍💕
中国人がね😅💦
そこから崩すんだ💕」傘の芯を覗く😳💦
確かにありました😳💦奥の方に六角ボルトの溶接でなくドライバーのネジが😳‼️
そしてサクサク壊すと傘は閉じ傘の骨がたくさん😳💦
「アルミでできてるから膝で曲がる👍💕」と小さく曲げてくれて「これなら粗大ゴミでなく燃えないごみで出せるよ👍💕」と😅💦
傘の帆はハサミで切ろうと思っていたけど「長年の光線で劣化してるからミシン目から剥ぎ取るんだよ👍💕」といとも簡単にピリピリ😳💦💦
あっという間に解体😨💦
「スタンドの棒は太いからこれは電鋸がないと無理だね💦
新型を買ったから今度持って来て切ってやるよ👍💕
アルミで錆びないからその辺に転がしといて👍💕
場合によっては金属回収業者も喜ぶよ👍💕」と言われ納得😅💦

傘の骨はこれでゴミの日に出せる😅💕

スタンドはどこかに転がしておこう😅💦

母が新しい傘を買ってくれて弟が取り付けてくれた💕
ちゃんと閉じてる💕
台風来るから紐で縛ってフェンスに止めてくれたので安心😅💦

豪雨警報も出て強風も8メートルとか😨💦
せっかく咲いたシャラが可哀想💦

泥棒の心配はないけどパトロールは必要さ〜👍💕
一日中雨でどこも出れないね💦
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/04 21:35

>>アッコさん ストレートすぎて怖いよ😨💦

アッコさん
2023/06/04 18:02

それは学者肌だね~🍀自分の新しい研究で忙しいから、率直に言うよね🎵イケメンはクールに見えるからね~❤️ステキな方なんだね✌️

マブルークさん
2023/06/04 10:11

>>アッコさん 口数が少なくストレートすぎて母も私も傷つくんだけどね😅💦
根は優しいんだがクールなんだよ😩💦
顔はイケメンだよ👍💕

マブルークさん
2023/06/04 09:58

>>真琴さん 私もこの夏はこれで行こう👍💕

アッコさん
2023/06/04 09:57

そうだったね~🍀弟さんがステキに見えた瞬間だね~❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント