エモい💕

今朝の事です〜😊

私が起きるのを待ってるビビ💕

ベッド横のスタンドのライトがついてたので

良い感じに撮れました🤭


こ、これが…エモいってやつなのかな?




朝なのに夕陽浴びてるみたい😻
ライトのおかげにゃ



映画のポスターにしちゃったにゃ😻
三丁目に住んでる猫の話かにゃ😹







今日もビビは嬉しそうに自分の部屋へ🐈‍⬛💨
見に行くとやっぱり寝てた😆


あ!ママいらっしゃい〜



😼ちょうど良いところに枕がきた〜





シーツパタパタすると喜ぶ🤭





゚*。,。*゚*。,。*゚*。, おまけ 。*゚*。,。*゚*。,。*゚


パパが作ったおやつ(味噌パン)

後で聞いたら、群馬名物「焼きまんじゅう」を
イメージして作ったものだそうです〜ミソパンじゃなかった🙀



庭のカナヘビ💚(トカゲ🦎)


庭にいたカエル🐸のシャワー🚿



私が思うエモい感じ?のもの集めてみました😁
違ってたらごめんなさい





最後まで見てくれてありがとにゃん💕
  • 31
  • 32
  • 1
  • 2
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/06/26 18:24

お庭にいた🦎さんも🐸さんのシャワーもエモい
にゃ😸
ウリンも🦎さん大好きにゃ💓
この間はイモリさんと遊んでたら尻尾切ってママに
バチがあたるよって叱られちゃった🙀
ビビちゃんは相変わらず可愛いチョーカーして
いいにゃん😻
今日のもママの手作りかニャ
パパさんが作ったミソ饅頭?のお味はどうだったのかにゃ♡(*´•ω•。)σ…笑

リエリエさん
2023/06/25 01:44

>>デブばーさんさん デブばーさん💕
こちらも見て頂きありがとう〜☺️
朝目が覚めたら夕陽に照らされたようなビビが見えて👀
夕方かと思って焦りました😂
ライトが当たってただけだった〜💦

三丁目のビビ😸にゃはは💕
主役なのに寝てばかりで
たいしてストーリー無さそう😂⭐️星一つの映画にゃ

リエリエさん
2023/06/25 01:40

>>タマコさん タマコさん💕こちらも見て頂き
ありがとうございます☺️
わーい🙌エモいかにゃ😸嬉しい〜💕
ライトの光が当たってて良い感じでした😆
黄昏てるような雰囲気出ちゃったにゃ〜
三丁目に住んでる1匹の猫の物語〜🐈‍⬛
毎日塀の上で寝てばっかりだにゃ〜😹🤭

タマコさん爬虫類苦手なんですね💦
私も得意ではないんだけど小さなカナヘビとかカエルなら
ちょっと触れるよ♡虫はダメです〜(^◇^;)キモい

昭和のおやつみたいなの出てきて😆
味噌パンは甘辛い味噌だれが美味しかったよ💕
小麦料理担当の🌾パパです🤭いつもは麺が多い〜

キャ…❗❗ベッドのライトで、ここまでの
クオリティ-なんて!
やっぱり、リエリエさん…凄いですね❗

三丁目のビビちゃん…
とても、素敵過ぎるポスター👏👏👏
ビビちゃん主役のスターの出で立ちですね❗
さすがです❗

タマコさん
2023/06/21 14:46

え、エモ…ヾ( 〃∇〃)ツ ♡♡♡♡♡

夕暮れに佇むビビちゃんかと思いきや
先日のお手製ライトの光だったなんて♡
めちゃくちゃ三丁目感でてますにゃ⤴⤴⤴

爬虫類サマ達がエモいのかは私程度には
わからにゃいけどリエリエさん
へっちゃらなんですね~^^♪
私はクモひとつで大絶叫してしまう
ダメダメBBAなので尊敬ッッッ(´。✪ω✪。)✧*。

タレがかかったパンorおまんじゅう
どちらも新鮮!!初めて見ました♡
旦那さんも器用なんですね(๑´ω`ノノ゙ワァ

こちらも楽しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 リエリエさんの最近の投稿

グミちゃん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント