前後しましたが投稿漏れした土曜日です😅💦

12716250
夕方投稿して安心していたらなんとまたまたちゃんとポチッてなかったようで上がってなかった😞💦
過ぎたことだけどいろいろあったので今更投稿し直します😅💦
私の投稿はワンズの育児日記なので😅💦
ちなみにトプ画はサラママの新しいiPhoneで撮ってもらったラフィです👍💕

朝のレイちゃん😅💦
ボーダーズがソワソワし出すと気配を感じて玄関に放置してあるボックスに自ら入り込みます😳💦
目が見えないのに五感で辿り着き後ろ足でやっと立ち上がり前足を縁にかけます😳💦
そのまま前足を中に滑り込ませますが脇に縁が当たって痛そう😳💦
しかし必死で頭を下げて後ろ足を蹴り上げなんとか上半身が逆さまに中へ😳💦💦
だがここでまたまた縁が後ろ足の付け根に引っかかって入れない💦
頑張って後ろ足を伸ばして前足で掻きながらやっとのことでボックスの中に落ちた感じ😨💦
そうまでしても行きたいのね🥲💦


ということで雨上がりで汚れそうだから悩んだけどチビたちも連れてランに行きました👍💕

マックスパパを見てボーダーズ大喜び😍💕

日曜は雨とわかってたから思い切り遊ばせました👍💕
ジャン君も駆け回って楽しそう💕

雨上がりのカフェの庭の紫陽花が清々しい👍💕

ボーダーズはフェンス沿いに🥰💕
しかし今日のジャン君は発作では無くランに戻りたくてキャンキャン泣く😩💦
みんなが遊んでるから早く遊びたいらしい💦
仕方なくパパが高速で食べて先に退出しました😞💦
こりゃあ来週からやはりパパはまたおにぎり持参かなぁ😩💦

今日のメニューは冷や汁プレート🥰💕
和食です👍💕

ちなみにスイーツは以前雨で流れたマンゴーとココナッツのパンナコッタ💕
この時点で売り切れでまた私は食べれなかった😞💦
写真は前回のものです👍💕

戻ってみるとモナママが来ていてボーダーズ再び大喜び🥰💕

アクパパも来ていた💕
まだ一歳前のロブくんもすっかり大きくなりました💕
お茶目なワッペン付けてたよ👍💕

みんなで遊ぶと楽しいね🥰💕

ニコは大きな子に混ざって怪我すると困るからリードつけて待機😅💦

レイちゃんもボックス入ってベンチで待機です😅💦
見えない、聞こえないのレイちゃんですがトイレ散歩は適度にさせるもののほぼこの状態なのにお顔が満足そう🤔💕
みんなの気配に一緒にいる感じが気分が良いのかとてもくつろいだ顔をしてました👍💕

ニコは今更だけどいろんな方々に抱っこされて社会性のお勉強😅💦

ラフィもあちこちで哲学してました👍💕

先週お空に旅立ったホワシェパのこぶしくん🥲💦
みんなでお金を出し合ってサラママにフレームをオーダー💕
サラママの手作りのドライフラワーや市販品を取り合わせて彼女が作るフレームはいつも素敵です🥰💕
このランではお友達が虹の橋を渡るとみんなでこれをサラママにオーダーしてありし日の姿を飾り、飼い主さんに渡します🙏💕
日向ママは昨年空くん、今年に入ってゆずちゃん、今回のこぶしくんとホワシェパ三兄弟を立て続けに亡くしとてもお気の毒でしたが残る日向とパピーのホワシェパのひびきと共に乗り越えてと願っています🙏💦

今回は母も参加させていただきました💕
いつもオヤツをもらいに集まって来てくれた彼らとは仲良しだったからね🥲💦

ラフィはこぶしくんと赤い卵をよく取り合ってたし💦
今日は哲学するのに赤い卵がなくて寂しかったよ💦
こぶしくんお空から見てるかな🥲💕
またいつか会おうね👍💕
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/13 21:12

>>モヤさん 最近はもはや人助けの感覚で諦めてます😅💦
そもそも正直なところあまり自信ないし😞💦

モヤさん
2023/06/13 07:44

叔母さんですか、身内からもお代は
いただけませんよね💦
徐々に口コミで広がるといいですね💓

マブルークさん
2023/06/12 22:25

>>モヤさん それも宣伝してないからほぼないですねぇ😅💦
叔母のところの猫ちゃんとお話ししたけどやはりお代は取れなかったです😞💦

モヤさん
2023/06/12 22:22

ラン以外の方からのご依頼は有料にすると
いうことでは😅

マブルークさん
2023/06/12 21:54

>>モヤさん 最近はもう仕事とか収入とか考えなくなりました😅💦
頼まれるとついついお話ししてしまいます😅💦
今更次回から有料なんて言い出せません😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント