100均かえるで存分に遊ぶ🐸

20416169
うちのマカロンはおもちゃが大好きです🤤
いろんなおもちゃで遊びますが、同じ遊び方だとお互いすぐ飽きてしまうので、いろいろアレンジします🤭

そんなわけで(どんなわけだよ🙄)
今回は100均のカエルを遊び尽くしたいと思います✊


•用意するもの…ねこ1匹、100均カエル
(ポンプを押して飛ぶタイプ)

•所要時間…10分(猫差があります)

さっそく遊んでまいりましょう✊

【遊び方その①】普通に遊ぶ
普通にポフポフしてカエルを飛ばす
※ここで怖がる子は②に進んでください😙

【遊び方その②】カエルだけで遊ぶ
カエルと管を分離して、カエルを近づけたりして遊びます😌

【遊び方その③】管の先から出る空気を当てて遊ぶ

【遊び方その④】管をブンブン振って、へびに見立てて遊ぶ

【遊び方その⑤】管とポンプを分離して、ポンプの空気をポフポフ当てて遊ぶ

【遊び方その⑥】ポンプでサッカー

と、6パターンで遊ぶことができました😸😆
まあ、結論はマカロンはなんでも遊ぶ、ということでした🤣
  • 6
  • 21
  • 10
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん すっごくわかります🥹なんでしょうね…100均マジックでしょうか😌
あれこれ見すぎて目移りして、肝心なものを買い忘れる確率かなり高めです🤣いやー危ない危ない😱
私のアレンジに付き合ってくれるマカロンに感謝です🤭

100均って昔懐かしいものも置いてあるから行くとついつい
いろいろ見ちゃう😅 で、自分が何を買いに来たのかわからなくなる💦 結局なんだかんだいくつか買って 帰って来てから
忘れた買い物に気がつく😓💦💦
なんだろうね 安いからって言いながら年間トータルでいくら買ってるのか? って思っちゃう😊
カエルのおもちゃでこれだけ遊べるとは🤔
パタパタママさんの考察は素晴らしいです👍

>>chocoさん そうなんです、もう存分に元を取り返しました😆って100円ですけどね🤭
最近マカロンがよく遊ぶのは100均アイテムばっかりで、ほんとに家計に優しい節約家😸です、ルフィには優しくないんですけどね😅

>>直さん ありがとうございます😊
安上がりなおもちゃでたっぷり遊んでくれるので、完全に元は取れました🤣

さん
2023/06/12 18:56

こんばんは✨
100均で、6パターンも遊べるなんてめちゃくちゃ元取れますね😁💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 パタパタママさんの最近の投稿

マカロンちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント