今日は蒸し暑いね😞💦

朝から雨でした💦
私は録画を楽しめましたがボーダーズはだいぶイラついてましたよ😞💦
それでも夕方少し止んだので道は濡れてたけどラフィと自転車ランニング👍💦
しかしそこへまた降り出した😨💦
ラフィ君よほどエネルギーが溜まっていたのか一度もトイレせずにひたすら走ってました😅💦
帰宅したらお腹泥っぱねひどい😩💦
また少し霧雨状態になったから即ジャン君と自転車ランニング👍💦
しかし今度はザーザー降ってきた😨💦
ジャン君走ってると目に入るのか首をなん度も振ってました😅💦
帰宅したらやっぱりお腹ベチョベチョ😨💦
私も濡れたし💦
それぞれ20分くらいしか行けなかったけど自転車で20分走ればオーケーだよね😅💦

パトロールしてたら暗くなってきたさ〜💦

1日ほぼソファでごろごろしていたニコ😅💦

レイちゃんはほとんど寝て過ごしますが自分で決めているのか定期的に出て来て意味もなく廊下を玄関から母の部屋、バスルーム、リビングと周りまたハウスで寝ています😅💦
どうみても運動のつもりみたいです🤔💦

夜、中庭のライトを付けてみたらラフィがずっと夕涼みしてました🥰💕
全く風はないんだけどね😅💦
明日は昼間は曇り予報だけどどこかのタイミングでお散歩行けるかもね👍💕
  • 10
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/13 22:45

>>真琴さん ちょっと暑すぎたかもなぁ💦
節約でエアコン入れてないんだよね😞💦
明日は気温が下がるみたいだけどこれからはやはりエアコン頼りだなぁ💦

真琴さん
2023/06/13 22:40

暑い時と寒い時は
高齢にはきついからね😢
気をつけてあげないとね💦

マブルークさん
2023/06/13 21:58

>>アッコさん 暑かったわぁ😩💦

マブルークさん
2023/06/13 21:57

>>モヤさん こちらもかなり暑かったです💦

マブルークさん
2023/06/13 21:56

>>真琴さん なんとか行けた👍💕
レイは暑気あたり気味だな😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント