3代目❇️❇️❇️

63144732
やぁ、こんにちは

今日は三代目に 就任したボクのお話です




そのまえに 家の庭に咲いてる数少ないお花の紹介を。



ガク紫陽花の  " 隅田の花火 "








かしわばアジサイの " スノー・クイーン "



 
このアジサイ 時期が後半になると不思議なことにPINK色を帯びてきます💗








そして 真っ白いアマリリス
2輪が背中合わせに咲いてるのはなんで?
茎が太くて 強いイメージなのに
花言葉は 内気💓😚




わが家の花は以上。
毎年毎年 この時期に咲いてくれます
花と緑って 癒されますね~🌿



😌🌿😌🌿🌿🌿🌿🌿




ん?
あ、そうそう💡
今日はレオンの三代目の話だった!✴️😆



レオン 意外とかわいいお花好きなんですよ🌼😻

ほら💓







1代目も 2代目も 
レオンの好きな お花🌼⛲😊

お花から出るお水最高!
だったのに なんとLEDが光る2代目が…💦
ついに こないだ壊れました
最近 鈍いモーター音がしてると思っていたら
お花からもどこからもお水が涌き出ず、、、

レオンは自動給水器のお水が大好き💕
なのであわてて 新しい給水器を注文しました
いろいろありすぎて迷いに迷いながらも
口コミレビューの良かった、こちらに決めました❇️




三代目の御披露目です❇️❇️❇️


すごく 静かです😌
今回はステンレスに。お手入れ掃除も前のに比べて簡単で 洗いやすいのも決め手👊✨




レオンも 設置するとすぐに駆け寄り💓
このとおり🙆

あんなにお花にこだわってた 1代目2代目の
ことなどすっかり忘れて😓
3代目に夢中です😻💓♥️❤️


写真はありませんがシェリーもこっそり飲みに来ます
下に溜まったお水をペロペロ👅ピチャピチャ飲むのがシェリー流💓
わが家ではこの他に洗面所、お風呂にお水の容器を置いてあります😻😻
でも一番人気は この3代目かな😄


以上。 三代目に就任した自動給水器のお話でした🙆

ちなみにレオンは犬 ハムスター 猫 など
わが家の歴代ペットから数えて???
🐶🐶🐁🐁🐶😽🐶🌈

8代目でした😆👌
  • 27
  • 57
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2023/07/13 18:43

>>花さん 花さんも⁉️👀
やっぱり誰でも一回はやっちゃうんですね(o´▽`o)アハハ~~-w/👍️
なんか嬉しい🎵😍🎵
…じゃないですよね🤣
とにかく元気も出た出た🎶ありがとー!

さん
2023/07/13 00:25

私もスマホオンリーでパソコン無いですよ
2ヶ月前に防水のiPhoneに変えました
さてなぜでしょう😅
あははは😅😂🤣🌸
お互い気をつけましょうね
元気で良かった😃

HKさん
2023/07/12 06:46

>>花さん 花さん❣️ ウリンちゃん❣️おはようございます
ちょっとご無沙汰してます
紫陽花 たった2種類でも長く楽しめました
お隣さんから気軽に戴けるなんて花さんのオープンな日頃のお付き合いの賜物ですよね💓😊👏
しかしあっという間に真夏のような暑さ🌞
レオンが飲んでるのは水道出しっぱ🚰じゃなくて
自動給水器なのでずっと中身の水が循環してるんですよ😆👌
お水は毎日代えてますが、まるで蛇口ふうです🚰
そして、、、、🍀
実は…最近スマホ📱をお水のなかにドボーン💦
落としてしまい 焦る焦る💦😱
いくら防水でも充電するところとスピーカーの穴?
なんとか乾かして復旧しましたが。
私はパソコン使わなくてスマホ一手なのでミテミテも訪問や投稿ストップしてました
そして昨日今日とAmazonプライムデー🛒なのでまた、スマホ酷使してます😆🌀
また落ち着いたら投稿再開したいと思ってます✨
花さん心配してくれてありがとう💧
とっても嬉しかったです❣️

さん
2023/07/11 20:29

HKさん💙レオンくん⭐️今晩は
最近投稿ないからこちらにお邪魔しました
紫陽花の種類ってけっこう多いみたいでお隣さんが
よく色々な紫陽花をくれるんですが全然覚えられなくて
脳細胞かなり死んでます😅
初めてはレオンくんが3代目かとおもったら自動給水器の事だったんですね😃
レオンくん美味しそうにお水飲んでるの見て私も飲んでみたくなりました
これって24時間水道開けっぱなしなんですか?
だとしたら凄い贅沢
家なんて水道水かたまにキャットウォーターです😊
たまにはシェリーちゃんとレオンくんの顔見せてください
待ってまーす♪🌸

HKさん
2023/06/21 15:31

>>そらママさん そらママさん こんにちは☁️😊
レオン、暇さえあれば給水器の前で喉を潤してます🚰⛲💕
だからオシッコもすんごいよ!👀大玉!✴️
シェリーの何倍かはトイレ使ってる!👀
数えてみたら 8代目当主でした🤴😄
でもレオンには🌈クレア🐶の前の猫から始まったってことにしてあるの😅話すと長いから…
給水器と同じ❇️❇️❇️3代目と思ってるみたいです😻✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 91

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント