ここが好き

1189141
ダイニングで家族が食事を始めると いつもここに立って、小さな体を精一杯伸ばして覗いてくるマロンです。
2度ほど落下した事あり😨
柵でダイニングに来れないようにしています。

話は変わりますが、いつものお散歩の公園に最近白いキノコが大発生していて、口に入れないか、心配になります。
今日は、茶色のキノコも見つけましたよ。
皆さんのお散歩コースは大丈夫ですか?

去年は、この時期も生えてなかったのにナ🤔
割と日当たりは良い公園なのに、ジメジメしてるのね!
確かにマロンの脚が毎回濡れて、膝?くらいまで洗う事になってます😞

スカート着せるのも すっかり慣れました😄
  • 10
  • 20
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2023/06/17 04:16

温暖化で良く知ってる人でも
間違えたりする
毒キノコがあるから
要注意ですね
幸いムーミンの良く行く公園は
整備されていて幸い
見かけないで済んでます🤗

タナさん
2023/06/17 00:07

>>カミーユママさん やっぱりキノコ見かけますか?!
よくみたら白だから目立っていただけで 茶色の小さいのや 笠がびよ~んとなった大きめのキノコまで、沢山生えて日に日に増えていってます。
今の所、興味は持っていないようで口にしようとはしていないんですが なんせ量が多くて、気持ち悪いです💦

服褒めてくださってありがとうございます♡

タナさん
2023/06/17 00:04

>>なかさん そういう名前のキノコなんですね!
白いのは ほんとマッシュルームみたいです。
でも よくみたら白だから目立っていただけで 茶色の小さいのや 笠がびよ~んとなった大きめのキノコまで、沢山生えて日に日に増えていってて気持ち悪いです💦

タナさん
2023/06/17 00:02

>>真琴さん そうなんですよ!
よくみたら白だから目立っていただけで 茶色の小さいのや 笠がびよ~んとなった大きめのキノコまで、沢山生えて日に日に増えていってて気持ち悪いです💦

タナさん
2023/06/17 00:00

>>キラのパパさん はい^^。
着せておいてなんですが、飼い主もすっかりスカート姿が見慣れてきました^^。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タナさんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳