今日のリーちゃん season 22 ⑤

18724246
おはようございます😃
昨夜寝る前にお薬を服用したので、やっぱりお腹空いたアピールはなく、母が起きて来ても寝ていました。
わかってはいても、ちょっとヒヤッとする瞬間😅
今朝はアスランベッドで寝てました😆

でも、ご飯を食べたら少し目が覚めたみたい☺️
掻きむしってもいないみたいだね😊良かった♪

拡大したらこんな感じです。

眠くなって来て、うとうと…😪
いつもご飯の後はまったりだから、これはお薬の影響はあまり関係ないかな?😆

アレルギーの治療効果は20%弱と低いけれど、やはりそれなりの効果はあるものと期待しています😊
痒みが強い時に目の周りがポーッと赤くなっていた事が多かったのですが、少し減りました🙌

頑張ろうね、リラン💖
起きたらエリカラファッションショーしようか😆
  • 14
  • 24
  • 0
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おちびママさん
2023/06/18 10:00

>>TSさん アビシニアン(アスラン)とソマリ(リラン)は、高確率でアレルギー(アトピー)を発症する猫種だから仕方ない…って先生に言われちゃった😖今は弱い薬で対処出来ても、歳を取ったら間違いなく強い薬が必要になってくる、とも😢
だからこそ、私の元に来てくれたんだと思っています☺️私もアレルギー体質なので、あら?私産んだかしら⁉️っていつも思います😂
とりあえずフードの主原料を魚に変えたら落ち着いて来ているので、これ以上の悪化はないかなぁ?と期待しています😊

ニイニ君もTSさんも、アレルギーお大事にしてくださいね🤲

おちびママさん
2023/06/18 09:52

>>ルナママさん あはは😆
大丈夫、わかるよ😉
館さんの言う事聞いて、泣かないでね〜😆

おちびママさん
2023/06/18 09:51

>>カミーユママさん はい😊
リランと一緒に頑張ります💪
応援にゃんきゅうです💕😽

おちびママさん
2023/06/18 09:51

>>みゅうさん わかっているんだけど、やっぱり、ね😅
ベッドがかなりお気に入りで、どこで寝ているか探さなくて良いから助かります☺️
さすがはお薬💊効果✨掻いた形跡がないのがすごく嬉しいです♪
エリカラファッションショー、良いショットが撮れない〜💦😅

TSさん
2023/06/18 08:57

アスランくんのアレルギーは最近は落ち着いたな?と思ったら、りーちゃんも!
ニイニも私もアレルギーがあるので痒いのがどんなに辛いのかわかります。
何が原因かわかればいいんですけどね。
目のところ確かに赤くなってる。
早く治りますように❗️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おちびママさんの最近の投稿

リラン&アスランちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント