かけっこなら負けないよ👍💕

今日も暑い😩💦
チビたちは置いていくつもりが今日は一段とニコが付き纏ってウザい😩💦
レイちゃんはボックスに入って今日はひたすら吠える😨💦
甲高い声が耳に響くし近所迷惑なくらいうるさい😱💦
コイツらどうやら意地でも行く気だな😩💦
根負けしてみんなで今日も行く😞💦
ついたらアクパパのお友達の5ヶ月のジャックラッセルのラム君が遊んでいた💕
ジャンくんを見て大喜びで駆けてきた😍💕

ロブくんはもちろんアクセルやキースはディスクに夢中で小さな子と遊ぶ気なんでないものね😅💦
聞けばホームセンターでラムくんのパパとママに声をかけられボーダーが大好きだけどマンションで飼えないと聞いてここのランならたくさんいるよと紹介したそうです😅💕
我々が到着するまではラムくん1人で遊んでいたようでジャン君見て目の色が変わった😅💕


ディスクをやる気のないジャン君も「なんだ😳💕コイツ💕
遊ぶ💕⁉️」とばかりにいきなりかけっこ😅💕
テントの周りをぐるぐる2人で回る😅💦

めちゃくちゃに駆け回りラムくんのママさんは大喜びでムービー撮ってました😅💕
「こんなに遊んだの初めてです😍💕」とパパさんも喜んで写真撮ってました😅💦
ジャン君も楽しそうでこちらも良かったわ🥰💕

ラフィがプラーやディスクで遊び始めるとジャンはそちらに飛んでいきましたがラムくんも入りたそうにしてました💕

大騒ぎしてついてきたチビたちもトイレ散歩🥰💕

今日もニコは農場のおじさん😅💦
いや、しかしアクパパ曰くワンピースだそうで😅💦
そうかルフィか😳💕
世代だなぁ😅💦
確かに言われてみれば麦わら帽子はワンピースだよね😅💦

こぶしくんがいなくなって赤い卵がなくなってから哲学のアイテムはなんでも良くなったラフィ🤔💦

それはロブ君のディスクだよ😅💦

あっ😳💕サラちゃんのボールみっけ😍💕

暑いから今日はみんな好き勝手にランを散策💕
レイちゃんも普段は来ないエリアまで遠出😅💕

水分補給はわすれずにね👍💕

そこへスタンプー3匹連れた会員さんが来たよ💕
茶色のスタンプーのパックちゃんは前からジャン君がお気に入りらしく仕切りに誘ってくる😅💕

あたしに構うんじゃないわよ💢‼️

何をされても動じないレイちゃん😅💦
しつこくされるとキレます😨💦
おばさん怖いよ😅💦

買い物もあるので四時頃引き上げの準備に取り掛かったけど久しぶりにジャン君車に乗るのを渋る😅💦
今日はよほど楽しかったんだね😅💕
たくさん遊べて良かったね👍💕
  • 4
  • 15
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/20 19:39

>>ラベンダーさん 休日は行くものと思って騒ぎまくりなんですよ💦
躾間違えましたね😞💦
他の皆様に聞くとうちみたいにワンズが先導するうちはありませんでした😞💦
ボーダーは賢しこくて自分で判断しちゃう犬種だから警察犬や軍用犬に向かないそうです💦
それだけに彼らの判断に従っちゃダメだそうでうちは完全に思う壺でした😞💦

ラベンダーさん
2023/06/20 19:06

マブルークさん😀🤗✨
飼い主の鏡だわ🎵🤩😀✨
素晴らしいわぁ~🥰💖✨

琥大朗🐕とお昼寝😴をしていました😅💦

マブルークさん
2023/06/20 13:50

>>真琴さん 見送りのくせがついて後追いされると困るのよね💦
彼らは私の出入りには興奮するから面倒なの😩

真琴さん
2023/06/20 04:37

見送りは一度もした事ないね
勤めてた時も私の方が先に出勤してたし
自営になったり子供が産まれたら
なお忙しくて😅

マブルークさん
2023/06/19 22:41

>>真琴さん パパが6時前にキッチンに来てシリアル食べるんだけど3時過ぎに入眠剤飲んだ私はこの時間が一番寝てるのよ😅💦
ワンズもパパが出勤の日はわかるから微動だにしないんだよね😅💦
当然見送りもしない😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント