ワイマ オフ会 in Kansai

りのあちゃんと遊んだ後、
時間があったので、大阪で開催中のオフ会に参加してみました。インスタで見ているので会えただけで感動✨
皆さんかわいかったです。ご一緒できた時間は少なかったのですが、またお会いできたらよろしくお願いします。
最近首輪おしゃれなものを探していたので皆さんに声かけて色々勉強させていただきました。

ここでわかったこと。
動物病院の先生が言っていたことが実感できました。
「フェイちゃんはデブマラナーです」今まで飼い主フィルターがありそんなことないよ!って思っておりましたが、完全にデブマラナーでした。

皆アバラ見えているし、背骨もわかる。本来の姿ワイマラナーがほとんどでした😑

先生はこのことを言われていたんですね。触り心地がいいからこのくらいがいいや〜って飼い主フィルターはダメなんだ!!と実感いたしました。

しかも、フェイちゃんも大きいと思っていましたが、普通でした。大きな子は38キロとか35キロとか🥰特に男の子の触り心地が懐かしく、甘えん坊の鳴き声でピーピー聞くと、やっぱり男の子っていいなぁっておもいました。
もちろん女の子もかわいいのですが、女の子は心が大人というか💦

昨日は楽しかったです❤️

ちなみに現在28.58キロのフェイちゃんです。
  • 7
  • 12
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hmhy77さん
2023/06/22 10:28

>>エマコロさん ありがとうございます。
ロングが多かったなぁという印象もあり、普段見慣れている大きさよりも大きな子たちが多く、フェイちゃんめっちゃ普通でした。大きな子は大きい!!

フェイちゃんしゅっとしてるかな?嬉しいです。

hmhy77さん
2023/06/21 08:20

>>runahahaさん 皆さん美しいフォルムで、高貴な犬でしたが、フェイちゃんだけ何故かイモ娘でした。アバラ→なし、背骨→なし!でも仲良くできました🥰

エマコロさん
2023/06/20 09:02

オフ会良いですね💕皆んな美しい😍
フェイちゃん。シュッとして素敵に見えてるよ❤️
可愛いです😍😍😍

runahahaさん
2023/06/19 20:34

壮観ですね👏デブマナラーも含めて、みんな美しいです💖

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント