お姉さん今日はいるかな🥰💕⁉️

12719250
朝は少し涼しかったからコープまで自転車ランニング💕
前回お姉さんお休みだったから今日はいるかな😅💕⁉️

🙎🏻‍♂️「おはよう💕ラフィくん💕」
L「店長かぁ💦お姉さんもお母さんも見当たらないなぁ😞💦」

あっ😳💕
お母さん来たよ🥰💕

仕入れで忙しかったんだね💕

お姉さんも戻って来たよ😍💕おはよう😍💕


そうこうしていたらいつものポールを他の子に取られてしまった😅💦
おまけにこの子ラフィにすごく吠えるの😨💦
花屋さんに逃げ込むラフィに他のお客さんも苦笑気味😅💦

すぐそばにさっきの子がいるんだけど他に待てるところないから花屋さんの目の前に待たせてもらった😅💕
お母さんと1メートルくらいしか離れてないから良かったじゃないの👍💕

じゃあ僕ちゃんそろそろ帰ります🥰💦

あっ😳💕
お姉さんまた出て来てくれた😍💕

オヤツももらっていっぱいなでなでしてもらったよ🥰💕

また来るね😍💕

帰りは暑くなって来たから出る時に少しずつ溜めていたプールでクールダウン😍💕
気持ちいいよ👍💕

実は今日はトリミングの日👍💕
チビたちを預けてから迎えに行く足で入れ違いにラフィを連れ行く😅💕
そして連絡をもらい今度は入れ違いにジャン君を連れて👍💕
その間にコープの個配も来たのでバタバタして夕方になって撮影😅💦
ソファで「可愛い💕可愛い💕」とおだてながらニコを撮っていると😅💕

僕ちゃんも可愛い💕⁉️と先程戻ったラフィが入ってくる😅💦
思い切り「なんだよ😩💦」のお顔のニコ😅💦

ハイハイ💕あなたも可愛いよ🥰💕

可愛いと褒めても名前呼んでも耳が遠いから聞こえないレイちゃん😩💦
目も見えないからポージングは全くできなくなりました💦
以前は写真撮る時はピカイチだったけどね😞💦
いつも言うけどレイちゃん反面は真っ白💕
もう片側は牛です😅💦

最後はジャンくん💕
みた通り同じ兄弟なのにジャンくんはラフィのようにロン毛の天パではなく柔らかい毛質でクセがない🤔💦
だからトリミング後はピカピカです💕
スルッとして見えるから「スムースですか⁉️」と子供の頃はよく聞かれました😅💦
綺麗で良い香りなのは今日だけ😅💦
週末にランに行ったり庭に出たりするとあっという間に汚れるんだけどね😅💦

みんな綺麗になって良かったね👍💕
  • 7
  • 11
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/06/21 23:16

>>アッコさん だよね😅💦

アッコさん
2023/06/21 22:22

わはは🤣可愛くてしょうがないのよね🎵

マブルークさん
2023/06/21 17:15

>>アッコさん ありがとう💕
自分の子たちだと思ってるからね😅💦
私は雇われてるみたいだよ😅💦

アッコさん
2023/06/21 15:34

ステキな事🤗年を取っても誰かの為に…って嬉しいよね~❤️

マブルークさん
2023/06/21 11:53

>>アッコさん そうねぇ💕
もはや生きがいだからね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント