リュック小さい⁉︎😳耳が大きい⁉︎😳

20338208
6キロまで対応のリュックを購入しました🎒✨

家に届いて、早速てんを入れてみよー٩( 'ω' )و✨

最初は得ないの知れないデカブツに、ウガウガ🐶言って、警戒心MAXなてんですが、オヤツ大作戦🍪により、リュックに入れるようになりました👏
オヤツたくさんもらっちゃった🐶💕
この青い箱、イイコトある🐶💕

が……


小さい??
耳が大きいだけ??

まぁ、アウトレットで5キロのてんを抱っこし続けるのは大変なので、頭出ててもいいや😳💦
と、自分に言い聞かせて…


慣れてきたら、もう我が物です😅

コレ、ボクの〜🐶💕
コレでお出かけする〜🐶🎶


余談ですが、今年のモデルと、去年のモデルで5000円も違うなんて!
もちろん我が家は去年のモデル🎒😳
入れればいいんです〜👍

面白顔が撮れたから、ドーナツの世界に飛ばしてみました〜🍩
うひゃー❣️しあわせ〜🐶💗
  • 15
  • 32
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てんてんさん
2023/06/26 08:08

>>タマコさん タマコさんありがとうございます〜✨
初めてリュックが届いた日に入る練習したきりになってしまったので、昨日やってみたらやっぱり最初はガウガウ🐶💨してたので継続的に練習して、リュック大好き〜💕にしてから本番にチャレンジします💪✨
mont-bellだけあって、頑丈そうなので、5キロオーバーのてんでも、大丈夫だと思います👏
いつかアウトレットで使ったら投稿しますね〜✨

タマコさん
2023/06/25 08:48

mont-bellにペット用もあるなんてー♡
オシャレ~!!
そして実用性バッチリ!!

いつかそんな機会がありましたら
(リクエストではないのでお気になさらず^^)、
てんクンが背負われた姿も見てみたいデス(^_-)-☆

青い箱でオヤツ待ちのてんクンの表情♡
たまりませんね⤴⤴⤴
いいのもらってドーナツ空間へひとっ飛び~♪

てんてんさん
2023/06/24 14:00

>>ジーズさん 空ちゃん💗ジーズさんコメントありがとうございます😊
空ちゃんとお揃いなんですねー🎶赤いいな😍
いくつも候補を探してましたが、ペットショップで見かけたモンベルのやつは丈夫そうだったのでネットで購入👍
うちもファスナー閉めたら嫌がりそうだな😅何たってあんなに顔飛び出てるし💦リュックでアウトレット行けたら楽ちんですよね🎶

ジーズさん
2023/06/24 09:43

てんてんさん、てんくん、こんにちは😃
モンベルのリュック🎒、空🐕とお揃いです。
アウトレットに行った時、しばしば拒否柴されて、ずっと抱っこするのも辛いので、偶然見つけたリュックを衝動買いしちゃいました😀
空🐕は今5kg弱だけど、サイズはM(-6kg)。
だから、てんくんとサイズも一緒、色は🟥だけど。
上のファスナーは閉めようとすると怒るので、閉められるところまで閉めてます。
入れて歩くのは、すごく楽ちん。顔だけ出していると、周りの人に「可愛い❤️」って言われます。

てんてんさん
2023/06/24 09:20

>>あきんこさん あきんこさん、たらおくん🌼見てくれてありがとう😊
たらちゃん、興味津々でリュック入ったりするの想像するとかわいいなぁ😍💕
実家の猫も、キャリーには絶対入りません!病院嫌だにゃー🏥🐱💦ってなります💦
お耳ふさふさのチャームポイントは、しっかり畳んでリュックにinしないと入らなそうです😅
浮いた5,000円でてんに何か買ってあげようかな😆👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント