ベッドは真ん中に寝る主義!

18224416
昨日投稿したツヨシのベッドでの写真では、どんな位置で寝ているのか解りづらかったので💦

今朝のツヨシの写真を見て頂きます🐱
ど〜んと真ん中に寝ているんです🐱
(姉が添い寝なんて出来ませんし、布団を触るとベッドから下りてしまいます)

伸び伸び気持ち良さそうですが、
この角度だと、ツヨシがでっかく見えますよね!
(体重は増えていません)
顔は子供顔ですが、オッサン臭くなってます💦🐱

おまけ〜!
神宮池の白い菖蒲✨
こちらは今朝のアガパンサスです!
奇麗に咲いてきました✨
次々に花が咲いて、姉の朝散歩での楽しみになっています♪
  • 12
  • 29
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2023/06/23 17:13

>>もんちゃんさん 布団に触っただけで逃げてしまいます💦
添い寝なんて夢のまた夢です。

もんちゃんさん
2023/06/23 14:54

姉様はきっと一緒に添い寝したい!そーっと入るから去らないでつよし君🙏

ツヨシの姉さん
2023/06/22 17:52

>>タマコさん オッサン臭くなってもシャイボーイなんです💦🐱

タマコさん
2023/06/22 16:54

きっちりしっかりど真ん中ですね( ΦωΦ )♡
添い寝しようとしたら去るんですか
ツヨシくんシャイボーイ!!

ツヨシの姉さん
2023/06/22 16:27

>>ニャオマルさん フカフカは苦手で、なかなか羽毛布団の上で寝なかったツヨシですが慣れるとこんなに伸び伸びです🐱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント