お母さん同じだよ〜

26011112
次の日、休みだったのでオフ会の後のミニオフ会✨タイミングよくお会いできて幸せでした。

この日の朝、お恥ずかしいことに、ジーナちゃんにインスタから何故か電話をかけていたらしく(ポケットに入れてたけど何故かかかっていた)自転車の音だけ聞こえましたと言われた時の恥ずかしさときたら、、、とにかく謝るしかなかったです。
絶対変な人って思われた🥲

この写真ジーナちゃんが馬みたいで気に入ってます。
フェイもこんなことしたら写真撮り甲斐があるのに💦

2日連続で遊びすぎて、次の日の仕事がすごくだるかった。休みの方がいつも移動や遊びで疲れるフェイ家です。仕事の日に休息?笑
  • 8
  • 16
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/07/01 21:55

はい。
ブリーダーさんに聞いて参加したいです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

hmhy77さん
2023/07/01 21:42

>>ばあばママさん 色々少しずつ行ってみてください😊✨

ばあばママさん
2023/06/29 07:50

どうなんでしょうね?
同伴であちこち連れて行ってやりたいです🐈‍⬛🐾🐾
レストランで同伴ランチとか
投稿見てて、羨ましいですもん
🧆🥗☕

hmhy77さん
2023/06/29 07:29

>>ばあばママさん あまりないんですね〜文化財が多いからかな?神社は結構オッケーなところが多いのですが、京都は観光客も多いし仕方ないのかな〜

ばあばママさん
2023/06/27 20:10

無いですね
私知らないだけかもやけど
伏見稲荷大社もOKやったはずやのに去年?やったかなダメになったり…礼儀作法がなって無い一部の人のせいでダメになるパターンが多い!観光地過ぎて無いですね~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hmhy77さんの最近の投稿

フェイちゃん

写真
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント