ねこ鍋いただきました🎁

アンジュのお誕生日のお祝いに会社の同僚がねこ鍋をプレゼントしてくれました🎁
あちこちでねこ鍋を見かけるようになってウチも買おうかなぁなんて思っていたとこだったのでグッドタイミングでした❣️
しかーし‼️リビングに置いたとたんピューーンッッと逃げて行ったビビりアンジュ😱
そして置いてから4日目にしてやっと遠巻きに見てます😅


ようやく入るか⁉️
中を覗き込んでいます



あれ❓
今度は反対側にまわってまた覗き込んでます

入ってみ♪♪冷たくて気持ちいいよ~❣️

うーん😓
入りません……💦

アンジュは箱があっても全く興味なし😅
ダンボールにも入ったことないんです💦💦

ねこ鍋はちょっと気になってるのかなぁ🤔
いつか入ってくれるかしら…



おわび
最近ほとんど…いや、全くミテミテ見れてませんでした😭
コメントはなかなかできないかもしれませんが少しずつ訪問して楽しませていただきますね🍀*゜
  • 14
  • 27
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2023/06/27 10:18

おはようございます💕
vanillaさん、🚗🚃🚶‍♂️とは、朝からだいぶハードなコラボレーション😵‍💫💦💦
🚃時間短いのは、だいぶ生活変わりますね😭
お天気☀️ばかりではないし‥⤵︎⤵︎
しかし、毎日かなりのウォーキング❣️
アンジュちゃんも美猫さんに成長中ですから、vanillaさんも、違う路線で(既にお綺麗ですから)アスリートママを目指しますか〜🙌
ちなみに、私は通勤時間🚗50分です😭渋滞中にいろいろ?こなします😅
お互いにゃんずのために、元気で頑張りましょうね💓
※返信不要です🥰

vanillaさん
2023/06/27 06:16

>>ひとみママさん ひとみママさんもお仕事されてますもんね😊
仕事も忙しいんですけど、転勤してから通勤が私、駅まで🚗³₃15分、駅から🚃𓈒𓂂𓏸5分、会社まで🚶‍♀️20分
以前は🚗³₃15分🚃60分🚶‍♀️5分だったので通勤時間に色々できたんですけどね💦🚃に乗る時間の差は大きいです😢
余談が長くなっちゃいました💦
ねこ鍋、そうなんです!ちょっとお高い💦
箱📦に入らないアンジュが入るかわからないので買うのを迷ってたところへグッドタイミングでした😁
同僚がこのねこ鍋、にゃん鍋という、とあるホームセンターのオリジナル商品だそうでかなりお安いらしいです。半分位のお値段だそうですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ひとみママさん
2023/06/26 22:05

vanillaさん、お忙しいですね❣️
私も最近、まとめて拝見することが多く訪問がかなり遅いです💦
ねこ鍋気になっていますが、以外とお高い😅💧
購入検討中です。
アンジュちゃん、箱にも興味なしとは、お嬢さまですね😍💓
我が家は、箱は4にゃんずがとりっこです😅💦💦

vanillaさん
2023/06/26 05:49

>>いっちさん いっちさん おはようございます☀️
そうなの…(๑¯ω¯๑💧)アンジュ、人見知りは全然しないのに物見知り?!はすごいの💦
昨日は片手入れて頭突っ込んでました❣️すごい進歩❣️って思ったけど、おしっぽが完全にお腹の方にギュッて入り込んでて、どんだけ怖がりなん⁉️って笑っちゃいました🤣結局そこまで。入りませんでした~😅
ぷっちょちゃんと同じくフカフカベッドがダメだから
夏はニト◻️のひんやりマットを買ったんですよ
マットには時々乗って寝てます😴
サイベリアンだから冬でも冷たいフローリング🥶で平気で寝てますしね😆
人一倍いや猫一倍暑がりさんだから冷たいのを探すのは上手いハズなんですけどね〜…💦

いっちさん
2023/06/25 23:12

vanillaさん♡アンジュちゃん♡こんばんは🌙✨
アンジュちゃんのプレゼント❤︎ねこ鍋🎁
大きそう! ええ(≧▽≦)アンジュちゃん、ねこ鍋にビビる?!(⊙ꇴ⊙) 初めて聞きましたー😂
そうかー、アンジュちゃん箱とか一切入らない珍しい猫ちゃんなんですね!遠巻きにどうしまちょって見てる姿も可愛いけど♡ 勇気を出して覗き込み。。
可愛いꉂ🤣w‪𐤔 しかし、入った姿をぜひ見てみたいですね❤︎.* うーん🤔アンジュちゃんの心境が知りたい。。ウチもビビりでフカフカとか不安定だと怖がるけど、やっぱり箱とかは入ったりもするもんな〜。。
アンジュちゃん冷たい感触は知ってるのかなぁ❄️🫧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 vanillaさんの最近の投稿

アンジュちゃん

ブログ
  • 33
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント